Gemforex から300万円超を出金したときのやり取りについて(3月21日振込処理完了)

この記事について

昨年末頃より、Gemforex では出金手続きの遅延が目立つようになってきました。
私も出金手続きの遅延に巻き込まれた1人でございます。
今年1月末に出金申請を行いましたが、1ヶ月経っても一向に出金処理がなされず、コンタクトセンターへ何度か連絡を行い、その後、申請やら約2ヶ月ほどで出金が完了しました。

金額としては300万円超であり、出金できなかったとしたら、かなり厳しいものでした。

最初の1ヶ月ほどは、待てば出金されるだろう。と思っていましたが、実際はそうではなく、やはりアクションを取る必要があると再認識し、コンタクトセンターと何度かやり取りをしました。

本記事では、私が実際にGemforex 送った質問をお伝えし、まだ出金されていない方の力になれることを願っております。
(サポートからの回答は基本的にテンプレート返答であまり内容がないこと、返答に含まれる署名等が個人情報に触れると判断し、公開は差し控えています)

注意事項

本記事をご購入いただき、そのやり取りを真似ていただいたとしても、出金が行われることを保証できかねますこと、ご留意ください。

また、過去の状況と現在の状況は異なるものであり、ご活用いただけそうなコミュニケーション・そうでないコミュニケーションがあるかと思います。

コンタクトセンターへのやり取りの際には、ご自身の責任と判断にて行ってください。

ここから先は

811字 / 4画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?