羽多野

feather 裏話

2019年8月末に完成させた作品です。

デジタル作画のペンをアナログ的なちょっとガサガサしたペンにしてみた最初の作品です(笑)

前作アストロノートではデフォルトの丸ペンを使っていたのですが、線の硬さが目立ってしまったので柔らかさを意識してみました。どうだろう……

今回まさかの54ページという歴代最長ページ数になってしまい、モチベがガバガバだったので、もう少し短くまとめられるようになりたいですね!

羽多野は最初塩顏イケメンだったのですが、「こんな女々しいのにイケメンってただただムカつく」と言われて泣く泣く変えました(あんまり変わってないですが)↓

羽多野キャラデザ1

変更後↓

羽多野

光ちゃんは髪型に迷いました。

色々案があったのですが最終的に友人他に多数決してもらいました

光キャラデザ1

スクリーンショット 2019-04-06 17.22.08

スクリーンショット 2019-04-06 17.22.18


サポートしていただいたお金はもれなく作者の生活費になります