WordpressプラグインBooking PackageがAJAXのエラーで表示できない場合

wordpressでプラグイン「Booking Package」を入れたのですが、chromeでは表示できてもfirefox他のブラウザでは

During the communication (AJAX) between this browser and the server, the server returned an HTTP status code 500. To resolve this issue, please contact the server administrator.

<!DOCTYPE html………

と表示されてしまいました。私の場合ではスパム防止系のプラグイン「WP-SpamShield」が影響していました。

WP-SpamShield 設定 > Disable anti-spam for miscellaneous forms.
の部分のチェックを入れる。

チェックを入れることで正常に動作しました。「その他のフォームのスパム防止をできないようにする」という事かなと思われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?