見出し画像

MoonfarmでXRPのAPY が12%越えで複利しまくる

何度かツイートしたのですが #Moonfarm というところで、XRPの高APYを受け取れます。リスクはあると思いますが、12パーセントというかなり高い物なので是非ご紹介致したく。

投資は自己責任ですが、私めは4000XRPで始めて、毎日、利子を得ています!たった4000XRPで毎日1XRPが入ってます!

興味があれば、こちらから https://app.moonfarm.finance/register/toton_fire

預ける方法

#moonfarm はBSCのみXRPで受け付けています。いつものXRPのネットワークではありませんのでご注意を。

どのようにしたかと言いますと、1. まずXRPを、Binanceに送りました。2. そして、そのXRPをBinanceからMoonfarmへ送る。以上。やることはシンプルです。Ethと違ってガス代も気にしなくて良いので、とりあえずやってみようかな、というのも有りかと。

Fee

出金の時の手数料は 0.5 XRP でした。普通のXRPネットワークよりはちょっと高いですね。 

逆にMoonfarmへ送金したときは、すぐにMoonfarmに反映されました。

刈り取り

Moonfarm は毎日、刈り取りしてくれ、それをそのまま再投資してくれます。放置しておいてOKなので、ラクチンですし、また若干ですが、どんどん毎日利益が積み重なっていきます。(刈り取りのXRPの量が毎日増えているのがお分かりかと)

画像3

Support

e-mailはありましたが、Telegramからコンタクトしてくれとのことでした。いわゆる本当のトラブルにはまだ遭遇していないのですが、Telegramでのレスポンスは良かったです。

t.me/MoonfarmFinance

保険など

万が一の補償などの情報は確認できませんでした。確認できたのは、こちらの記事で、大層なセキュリティ監査を行っているので安心とのことでした。

その他のコイン達

Moonfarm は、その他のコインも高いAPYで預けられます。#eth は bep20 #USDT は BSC と Polygon #USDC は ERC20 and Polygon で対応しています。Ethネットワークだとガス代ばかり気になりますが、その他のネットワークに対応しているのはうれしいですね。

画像2

画像1

まとめ

全額ではなく、少しずつ試してみるのはいかがでしょうか。私めも、迷ったあげく、XRPの一部を預ける事にしました。リスクは抑えたいですが、そもそも仮想通貨やってる時点である程度のリスクは取ってますし、、、どうせなら、資産をもう少し増やせる方向で、、、FIREだ!

興味があれば、こちらからどうぞ!

https://app.moonfarm.finance/register/toton_fire

おまけ

もしリンクから踏んで入ってくださった方、お知らせ頂けますでしょうか

薄謝、御礼申し上げたく。

下記の画面を、スクショでも取って送ってくださいませ^^

(メールや、usernameは隠してくださいねっ)

画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?