見出し画像

初北広島アウトレットパーク🛍✨🎵

三井アウトレットパーク札幌北広島に行ってきました ♪

こちらは屋外から各店舗に出入りする造りではなく、屋内型のショッピングモールなので、天候に左右されることなくのんびりお買い物できますね。

北海道で採れたての新鮮野菜やお土産も充実していて、観光客にとっても
楽しめる品揃えです (*´▽`*)♡
アジア系の外国からの観光客もたくさん来ているようでした。

見ているだけでもワクワクするショッピングモールですが、この日はお気に入りのtommy hilfigerで、ペアのTシャツをお得にお買い物しました👕👕

次に札幌の丸井今井に向かいました🏬
狙いは「北海道物産展」に出店しているハセガワストアの焼鳥弁当🍱✨

函館で食べ損なってしまい、この辺りにはハセガワストアがないようなので、丸井今井に行けば食べれる!やったラッキー!!と思い気合を入れて
行ってみましたが、焼鳥弁当だけもの凄い大行列 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
で、残念ながら買わずにデパート内の飲食店でランチして帰ってきました。

夜は「道の駅マオイの丘公園」に泊りました。

こちらでは産直が併設されていて、長沼町の新鮮野菜を販売しているらしいのですが、私たちは遅い時間に到着したので、もう閉まっていました。

売店には間に合い、ずっと迷っていた『シマエナガマスコット』をgetしました(´艸`*)

岩手に戻ってからもハイエースの指定席で可愛らしく私たちを癒してくれています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?