見出し画像

第1331回 toto 3等 的中🎯報告

J1、J2ともに終盤を迎え、なんだか寂しい季節ですね🍁
今季Jリーグの試合を対象としたtotoも残り少なくなりましたが、
第1331回のtotoで3等当選しましたことを報告させていただきます★

岡山ー秋田戦の秋田勝利、横浜FC-金沢戦の金沢勝利の2試合が外れてしまいましたが、11試合の的中で3等当選いたしました🔥

13試合totoは、以前から挑戦していたのですが、「シングル、ダブル、場合によってはトリプルも検討して、それぞれをどの試合に使うか」がカギであり、その配分がなかなか結果につながらず、とても苦戦していました。
今回、一つ結果が出たことを喜びたいと思います🐬🐬

実は、以前にも3等は的中したことがあり、今回で2回目と記憶していますが、2等、1等当選を目指して、今後も精進していきます🐢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?