totocoのサポートブラウザ変更について

いつもtotocoのご利用ありがとうございます。
今後totocoの改善を進めていく上でサポートするブラウザの環境が変わりますのでお知らせいたします。

現在totocoをInternet Explorer11にてご利用頂けておりますが、この度完全動作のサポート対象外となります。
こちらの背景としてはマイクロソフト社自体がInternet ExplorerからMicrosoft Edgeへの移行を促している、システムの問題上色々なウェブアプリケーションでもInternet Explorerでの表示互換を考慮しないなど主流のブラウザから外れていっているというものです。

ご迷惑をお掛けしますが以下の動作推奨環境をご参考の上ご利用頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。

<管理画面>
PC
Windows
OS: 最新版
サポートブラウザ: Edge 最新版、Google Chrome 最新版

※Internet Explorer 11最新版での利用は可能ですが、表示のパフォーマンスなど、完全動作のサポートは対象外となります。
 また、Internet Explorer 11であっても、X-UA-Compatible等でIE10以下が指定された場合は動作しません。

Mac
OS: 最新版
サポートブラウザ: Google Chrome 最新版、Safari 最新版

スマートフォン
iOS、Androidともサポート対象外となります。

<Web予約画面>
Windows
OS: 最新版
サポートブラウザ: Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Internet Explorer 11最新版(X-UA-Compatible等でIE10以下が指定されたページは、IE11以上での閲覧時も対象外となります。)

Mac
OS: 最新版
サポートブラウザ: Google Chrome 最新版、Safari 最新版

スマートフォン
iPhone/iPad
OS: iOS最新版
サポートブラウザ:Safari 最新版

Android
OS: Android最新版
サポートブラウザ: Google Chrome 最新版

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?