テレビにまったく興味のなかった私が珍しく気になっている人

子供のころは毎日のようにテレビを見て育ったけど、ここ4年ほどはまったくみなくなった。

だらだらとテレビを見ている時間がもったいないことに気づいたから。時間は有限。

ネットでニュースをたまにみるくらいになった。

そんななか、今のコロナ事情でさらに自宅にいる時間が長くなり、息抜きにいろんなネットをみはじめて目にとまったのが、「EXIT」という人たち。

恥ずかしながら、彼らを知ったのはここ一ヶ月くらい。

ここ数年できるだけ時間を無駄にしないようにと、ずっと仕事や作業に集中してきた。

でも、さまざまな媒体で、兼近さんというひとのコメントや意見が目に止まり、彼にとても共感し、興味がわいた。

兼近さん(以下 かねちーと呼ばせてもらいます)の飾ることのない、素直な言葉にすごく共感する。

彼は本当にやさしい人なんだなぁと感じます。

そこから、彼らの出演する番組の動画や、漫才まで見てしまいました。

EXITのコントをはじめて、先日見ましたが、すごくおもしろい。

相方のりんたろーさんも私のなかでかなりきてる 笑!

コロナ疲れで笑うことを忘れかけていたなかで、彼らによって心がほぐれ、元気をもらえる気がする。

ひさしぶりに心から、いいなと思う芸人さんがあらわれた。

今の大変な状況のなかで、彼らはたくさんの人の心をなごませ、やさしい気持ちにさせていると思う。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?