TOTOくじ4連続的中!!!コツは?① 

どーも!
ぴぴぴまるです🤗

本当にここ最近は良い流れが来ています。
1461~1464回で当たりゲット✨

前回はこの2口を的中!

これはバチくそ惜しい奴です!!!


去年から色んな買い方をしていて、Jリーグの予想をするのに
一体どういう買い方が1番ハマりやすいのか検証しているんですが、
大体まとまってきた、、、ような気がします。


今回はminiTOTOを購入している方向けに
自分なりのコツをお話ししようと思うんですが、
要は購入する条件を整理することが大切だと思っています。



それではまず1つ目ですが、


あなたはいくらの配当を狙っていますか?



これですね。

これが定まっていないとくじが選べません。
私は試合の組み合わせも見ますが、ほぼくじ選びは配当で選んでいます。
そのうえで、その配当と矛盾したくじがあれば、
それは買わないようにしています。

何故か?

心配をすればするほど色々な組み合わせでくじを買てしまい、
結局、良い配当を当ててもちょい勝ちとか、むしろマイナスだったりとかに
なってしまう可能性が高いからです。

まずは、
配当のどのあたりの範囲を狙っていくか固定するといいと思います。
これで選べるくじも絞られるはずです。






次に、

選ぶくじは、少数にしましょう!
勝負師の方は、複数買いで勝負しましょう。




私も、
当てたい当てたい当てたい当てたい当てたい当てたい当てたい当てたい
当てたい当てたい当てたい当てたい当てたい当てたい当てたい当てたい

って呪文みたいに思ってしまう時って、
つい幅広く買ってしまう傾向がありました。
配当がそれに見合うならいいと思うんですが、
毎回やっていたら、絶対にジリ貧です。


結局、miniTOTOは1/243、GOALは約1/4000、
mini で30種類買えば、29~30口分は外れくじになります。
それならその分複数にしたり、
種類の違うくじに分散させた方がいいと思うようになりました。
それがさっきも見せたこのような買い方に繋がっていきます。

まぁ、外したんですけどね😆www


今日は、
・狙う配当をどこにするか?
・それを踏まえくじを少数精鋭で勝負、又は分散勝負
についてお話ししました。



賭ける金額も程々にやりましょうね🤗





また続き書きます。。。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?