見出し画像

第1453回 TOTO買い目発表!  

間髪入れずに販売してきやがる・・・・・



そんなに庶民を煽って、楽しいのか!!!!


と悪態つきたくなる今日この頃ですが、



それにまんまと乗るぴぴぴまるでございます。




前回話しました、
Jリーグは予想は難しいと、


そこで、今回は割り切った予想にしました!
無料なので、時間は無いですが是非ご覧あれ!


まずは今回の組み合わせと投票が一番多いところですが、

まあ、いつも通りですね。(´_ゝ`)


そして、自分の予想はこちら!

計2000円です。


一試合目から、
2-2、2-0予想
決め手は、湘南MF 田中聡選手の不在でしょう。
代表選出のため不在の際、その間はもっと荒れると思いましたが、
健闘していました。
湘南の中で攻撃も守備もキーになる選手な故、
今回の出場停止は非常に厳しいかなと。
しかしながら、お互いに今年1点以上入れてる試合がとても多いので、
リアル予想は2-1で柏が勝利とみています。
※あえて、本命を外したくじ予想になります。

二試合目、
バラ:新潟 勝ち負け
マルチ:マリノス 勝ち予想。
去年も新潟が1勝し、くじが外れた思い出が残っており油断できないのと、
やはりマリノスに集中する分、配当が美味しくなるので、
2-1というよく見る試合結果を採用しました。
マリノスは来週25日にACL決勝。
どちらかというとACL制覇に力を注ぐはずなので、
勝てそうな時間、点差になれば選手も無理させない可能性があるので、
様々な予想を用意してみました。

三試合目、
0-1、1-3本命予想
組織力の高いチームには弱いイメージのある鳥栖。
お互いに連勝で今節を迎えるものの、試合巧者の川崎を支持します。
なんだかんだ0-1を守り切る、しっかり相性の差で1-3、
それに付随して、1-1、0-3までで今回は用意しました。

そんな感じで配当も確認しながら、
様々なバリエーション計12種類で挑みたいと思います👍





これで勝負じゃーーーーー(゚Д゚)ノ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?