見出し画像

第1457回 TOTO買い目発表!  

ぴぴぴまるです🤗

前々回ばっちり決まりましたので、
前回はあまり買うつもりなかったんですが、結局



1つも買わなかった・・・・・・



一応買うつもりのくじは事前に用意していました。
ちゃんと買う気はあったんですよ。

1200円。

夜勤明けで当日迎えられそうだったので、
スタメン発表されて最終調整しようと思っていたら、



寝てもうた😆



その結果、

一応2等当選できてた!www

買ってれば+10円でしたwwwww




そして今回ですが、こりゃまた難しい。
きっといつも通り並な予想では考えられない試合が数試合出るはず。
ただ、考えれば考えるほどドツボにハマるので、

とにかく、

A組・鹿島 勝利
B組・東京V・柏の勝利は外す。

今回はこれだけ徹底しようと思います。



さらに、

マリノスは試合間隔短いですが今回は買いですね。

これも徹底して選びます。


マリノスVS柏の試合を観る前からこうしようと考えていました。
マリノスは過密スケジュールでしたがそれが解放され、ここから上がっていくでしょう。支持率が低いなら狙うべき!と思っています。
東京Vは、ソシエダ戦控えばかりでしたのでリーグ戦へ照準を合わせてるのは間違いないんですが、「勝てない」と予想。
柏も相手助っ人2人出場停止ですが、「勝てない」と予想。しました。

このくらいすれば、配当もそれなりになるはずです。笑
ということで、今回選んだくじはこちら!
・miniTOTO A組

400円!





・miniTOTO B組

100円!




・TOTO GOAL

500円です。




・TOTO

500円!

計1500円で挑みたいと思います。
今回はTOTOキャリーオーバーしてるので、こんな買い方にしました。
まばらに購入するので、確率はいつもより低いですが、
全体のくじでどきどきする展開がでてくればなと思っています。








これで勝負じゃーーーーー(゚Д゚)ノ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?