見出し画像

第1441回 TOTO買い目と前回の結果!

前回、
悪魔の囁きと欲望に満ちて買ったこのくじ。


結果は・・・









オッケーーーーーーーーぃ!!!😆




どうやら囁いたのは
「悪魔ではなく天使だった」ようです(*´ω`)



さらに、
TOTOGOALも、

的中ぅ!




最近バリバリ複数口数の1等を狙ってるんですけど、
5口×2等の回は、今年早くも2回目なんすよねー😟
あと一歩決まり切らないのが自分らしいと思ってしまう(>_<)

とにかく第1439回は+約12,000円位だったので良しとして、
第1440回も勢いそのままに勝ってやる!!!


そう意気込んでいました・・・・・



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



・・・・・ああああれ?( ゚Д゚)‼







同じ組み合わせを2セット、
計20,000円購入し、しっかり運営に消えていきましたとさ。

100円あ、当たった・・・よ・・・!






おしまいおしまい。








おしまわない!!!!👊


やってやるさ、次こそは!(゚Д゚)ノ


それでは、今回のくじ発表します!
今回から200→300円となります!
※第1439回+収支のため。前回当選から1ヶ月以内のため。

価格についてはこちら!
+収支の場合、次回+100円
3万以上勝利の場合、次回+300円
10万以上勝利の場合、次回+1000円
※当たっても+収支にならなければ、値上げはありません。

1ヶ月当たらないと100円下がる変動制になります!




今回の作戦としまして、
GOAL&WINNERで攻めます!!!!

ここから先は

518字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?