見出し画像

第1443回 TOTO・WINNER 買い目と結果

はーい🤗
まずは前回の結果から!

前回は、
WINNER:6200円 TOTO:6200円使いました(゚Д゚)ノ

WINNERは、

6試合中2試合的中で配当は計7600円!
+1400円勝ち!👋


なんだかんだ⚽WINNER⚽で3連勝!







miniじゃなくてこっちかもしれん。
そう感じ始めていますwww








次にTOTO GOALの結果は。。。。

こちらも当選でござんす!!!😊

有料者のみに公表している固定くじから2口!

前回発表分より2口、
合計4口当選いたしました👑
5口、5口、4口と2等はバシバシ当たっているものの、
あと一歩。。。。って感じが続いています😅

ただ今回は配当が良く、
1口につき3590円でしたので、計14360円!
+8160円勝ち👋







すいません、今日も時間が無いので余談なしで
今回のくじ発表します!

今回購入したくじは、
またまたWINNERとTOTOGOALを主軸に選びました!

ここから先は

349字 / 11画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?