見出し画像

第1442回 TOTO・WINNER!

どもども👋

最近発売のペースが早いですね!
時間が無いので早速買い目いきます!
今回も無料で提示します🌟

今回もメインはGOALとWINNER!
大穴でminiとGOALの複数狙いで、
ダメでもイーブン!で感じで選びました!


WINNERはこちら!

6200円

6200円!💰
詳細はこちら!👊

購入時よりオッズの変動があるのでなんともいえませんが、
岡山VS横浜FC、今回ここが天王山なので多めに買いました!🤗

仙台戦、WINNER2連勝中です!
今回はスタメン出てから購入しましたが、
かなり攻撃的な選手で組んでいるので、
ハマればくじのような結果が出ると思うけど、
初スタメンの選手も多いので難しさもあるくじだなーと思います。
ですが、
最近攻撃には兆しが見え、横浜FCにも打ち勝ち、
かつ愛媛自体が守備的なチームというより攻撃的なチームなので、
得点力不足は解消していませんが、点が動くだろうと予想しています!
そして、動くなら複数入りそうだと予想しました!🤗

ロースコアだと面白くないですしね!
この中で2試合当たってくれれば上々ですね!

TOTOはこちら!

6200円

GOAL下部4つはお見せ出来ませんが、
その他は、

大穴狙いですね、
G大阪の「0」は、
意外とあると思うんですよね!
どちらも毎試合点を決めている中で、

G大阪はジェバリがベンチ入り!


何処で出てくるのか!
私としては、大穴くじに近づけるため、
あまり出場時間は取って欲しくないところ!

逆に京都はどんどんフィジカルコンタクトして、
高い位置からボール奪取して前半で1点!まずは決めて欲しいところです!


福岡VS鹿島は、
どちらも最近静かなので、
こちらこそ0-0が考えられる試合!


その中でやっぱり福岡のザヘディに期待!
この選手は当たりでしょうね!
個人的に、
イラン系の選手はもっとスカウティングしていいと思いますね!
特にFWは!



最後の試合はFC東京がどっちにも転ぶので、決め切れないですね。
ころっと勝ったり負けたり繰り返すので、軸に出来ない印象があります。
今回もバラバラに予想しました!


miniはこちら!👊

1000円

上2つが勝つ予想はあまりしたくないし、
引き分けは十分あり得る戦いだと思います😊
なので、まともには予想しない!

横浜マリノスは今年予想しない!
と公言していましたので、

川崎勝ち1択!!!


あとはパラパラとしました!





TOTOは遊び程度です!





いざ、出陣じゃい(゚Д゚)ノ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?