見出し画像

チョコが食べたい!チョコ活【toto甘記】

どうも、
昨日は朝からチョコレート食べたさがMaxでした。

タイトルは、
昨日、お酒の投稿に「酒記」と使ったので、
甘い記録 として、「甘記」にしました。(なんだそれ笑)

さて、チョコレートなんですが、
食べたい時に限って持ち合わせていないって
結構、あるあるじゃありません?

チョコが食べたい!
チョコが食べたい!
チョコが食べたい!

3回唱えてもそう簡単にはかないません。


仕事を終え、ソッコーでチョコを求めて、
ちょうど昨日発売だったスタバに行ってきましたよ。

あのね、
めっちゃチョコだった!!

わたしの求めていたチョコよぉぉぉぉお。
ありがとう〜〜〜〜〜〜

\ メルティ 生チョコレート フラペチーノ®/

ハートかわいくない?
もうウキウキ気分で飲んじゃいました。
しかも、下にチョコチップ(キューブ)が入ってるじゃありませんか。
最後まで食感も楽しめるドリンクでした。(ドリンク?スイーツ?)


\ クラシックチョコレートケーキ /

チョコケーキもお持ち帰りしちゃいまして
これが美味しいんです。朝から癒された。
スポンジかなと思っていたら、
一番下がサクッとクッキー生地になっていて、もう好き❤️

また食べたいなと思った1品でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?