見出し画像

Tutto bene



先日までNZM chan(妻)がフランス買い付けに行ってました。
イタリア人の友人がイタリアではTSUをZと言うと。
勿論改名してNTMからNZMに。
イタリアほんまに好きです、マフィアから学ぶ事も多い(ドラマ見る限り)。
脱線しましたが今月沢山入荷します。


昔に比べて幾分とヘルシーになったなと 笑
ヨーロッパに住んで良かったなと思う部分。




話題のメッシ。
PSGとの関係性の記事面白いんで是非。笑


酔っ払って撮ってた謎の写真


これも。







こん時NZM chanがフランスから送ってくれた
荷物を近所の集荷場に受け取りに行った時で、特定のピックアップポイントにしか
送れなくて自宅まで直接届かないけどEU圏内であれば格安最速、追跡付きで送れるという
素晴らしいサービスがあります。
UPSであるので気になる方は調べてみて下さい。
たまには良い情報言うやんけ!





気になるテナント


好きな散歩道




JAはヤ
Japan → Japonsko → やぽんすこ。
やぽんすこの平仮名表記がヤバい。
すこーーーーーー


これほんまによく見る光景。
普通に平気な顔して人の駐車場に駐車するアホな車が多いからみんなこうやって
止めれないようにするんやけど、これを破壊されるという事実。笑
これはマンションの住人のん。笑
サバイバル



Teeシャツ好きです、かっこいいTシャツ最高ですね、
これは95年にドイツで行われたボクシングマッチの物。
恐らく会場で売られたんかなと、詳細はオンラインで見て下さい。
着てるTシャツでなんとなくの性格を判断するっていう検証したら面白そうやなぁ〜と思ってますので、どなたかやってみて下さい。笑
凄い細かくしかも、プリントだけではなくやれ感やオンス、首元とか無数の観点から。
何年目の着用かとか。笑


今日は7時間後キックオフのプラハマッチSlavia対Bohemiansの試合が
近所であるので見に行きます~。

楽しみ過ぎる!!
チャオ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?