見出し画像

Tibetan dance


お久しぶろです。(うち間違えてませんわざとぶろ言うてます)

先日までパリにいました。
日本から友人が買い付けに来ていたので一緒にいました。

初日の夜。
この後ワイン2本開けて、帰りしなショット2杯飲んで
飛びました。
この日はとにかく飛びたかった。
ここ最近で1番最悪やった。笑
まず朝6時発の便で、後輩は日本から当日の朝パリの空港に着く便やって
ほんまに丁度良いタイミングで落ち合えるかと思っていたけど、朝イチで
エアフランスのカウンターに行ったら、まさかのオーバーブッキングで
キャンセル待ちと。笑
なんやそれはと、だって3週間前にチケット取ったのにと。
カウンターのギャルもとりあえずゲートに向かってって言うから、行って職員に聞いたら
通常キャンセルが出ると見越して多めにチケットを取るらしく、僕の乗るはずやった便が
キャンセルが出なくて、あぶれて僕の席がはじかれたらしい。
涼しい顔して、次の12時頃の便乗ってください。って言われた。笑
まぁ仕方ない、ほんまにごねてもなんもならん感じやった。
これを回避するのは、早めにオンラインチェックインして座席の指定をしたら
オーバーブッキングで弾かれにくくなるらしい。
初めての経験で驚いたけど、飛行機のるまで朝から空港で飲んだくれてました。
わざわざ当日3時起きして用意して空港向かった自分がアホらしくて
たまらんかったです。笑
そんな感じでスタートして4日間ほど一緒にいました。
@the.cut _up
有難う!!初日からトラブってすまん!!笑
めっちゃ有意義な時間でした。
また次回!



ナイスタグ。
キッズやったけど。たかくて買えへんかった。
そんな感じで4日間程、僕は同行してお先にプラハへと帰ってきました。
今日に至るまで洗濯や、メンテナンスしたりでゆっくりしてました。
次の入荷は25日を予定しています。
インスタグラムに入荷予定商品あげていってるので是非ご覧ください。
TOTO INSTAGRAM






量り売りちゃうやん。




常にお訪れる都市のナンバーワンケバブを探している。
パリはまだ見つけれてない。
ここは今んところパリで1番よかった。


2006 NAKATA
一応買った。笑
私物で楽しみます。笑



古着屋入ったらずっとついてきたわんころ。
可愛いなぁ。
パンツの穴が気になる


3枚も撮ってた。



朝ごはん。
カッコつけて。におてないで!


適当な写真。


鬼の厳選23kg。
春夏物だけに絞って。
入荷すんの楽しみです。
でも今好きなん何点かオンラインに鎮座しているのでざざっと紹介させてください。


1987s CP COMPANY
プレーンすぎて伝えるのが難しい。シルエット、生地共に最高です。羽織ったら、あっおっ。ってなるほんまにいいシャツ。


1970s Mexican 950 fish bone necklace
一度、商品ページゆっくり見てください。
素晴らしい。


40s Bowling shirt
素肌にバーンと着たい。
めっちゃおしゃれ。


France antique silver tobacco case
強烈。
こんなシガレットケースなっかなか見つからない。
贅沢品。



90s Bronze age
大ファンです。
いい値段しますが、是非お勧めです。


70s Levi's
w27ですが、入る方ほんとにお勧めです。
ちなみに僕はギッリギリ入りました。笑
ご飯食べる時トップボタン外さないとダメなサイズでしたが
そんな関係なしにかっこいい!
強引ですが、そういった服の着方好きです。
かっこいいから無視するみたいな。笑


また更新します。
ciao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?