見出し画像

Burcak

さっきまで今イギリスで買い付けしている先輩と電話してて
ブログ書こうってなりました。

J君有難う。笑
昔って古着屋のブログ見るん楽しかったなぁ〜って、インスタやyoutubeやないあの感じ。

実際TOTOは何個か記事ありますが、なんも洋服について触れてないけど!
そんな本日も触れないと思います。笑


強い日本。
Vamos Nippon!!



ここのスタジアムでおにぎり売ってたし沢山日本人がいて不思議な気持ちやった。
チェコほんまに少ないから。笑


ちょい前はチェコ対アルバニア 
1-1ドロー
良い試合やった


この後に日本対ドイツを見に行ったけど
レベル高すぎた。
チェコ代表頑張ろう!!応援している。








ここ指さしてたんやな。




プラハの夕方のこの景色好き








CP 1991















合わせたんかシンクロしたんか、可愛い


70s Adidas football boots made in West-Germany, SZ 8h
よかったらみて下さい






このストロー嬉しい

Hezký víkend ciao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?