見出し画像

ナローサイズを数日使ってみて・・・・

みなさんこんにちは…トトです✌🏻
今回は、ナローサイズとミニ6についてお話ししていこうと思うよ☝🏻

前回ご紹介しました、人生初のナローサイズ!いい感じで使い続けてます。
中身は何を書いてるかというと…日記とInstagramで見つけた好きな言葉と体調管理と後はざっくり言うと雑記です。
1日の中で書くタイミングというのはナローサイズに関しては決めてません。好きなときに書いてます。
私は、元々バイブルサイズが苦手だったのでなかなかナローサイズには手が出せなかったんですが、気にはなっていました。いつか使ってみたいなぁ〜!ぐらいの気持ちでいたんですが、友達からplotterのバインダーをもらえる事になってリフィルまで頂いてしまって、これが…良いタイミングなんだなって思って使い始めてみたら…まぁー書きやすい‼️使いやすい‼️沼りつつあります😆
なんせ…plotterかっこいいから…(笑)

ミニ6のアシュフォードキュリオも友達からいただきました。もう…お気に入りです‼️
ミニ6に関しては、まだまだ試行錯誤が続いている状態なんですがザックリいうと、手帳を一元化したらこんな感じになるのかな?というのをイメージしながら育ててます。これからも、試行錯誤を楽しみながら、手帳時間やっていこうと思うよ!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?