見出し画像

2023年下半期

みなさんこんにちは、トトです✌🏻
もはや…2023年も下半期突入ですね。
と言うわけではないんですが(笑)今年のスタメン手帳のシステム手帳3冊の中身整理をする事にしました。

写真の上から順に、ミニ6、フランクリンプランナー(コンパクトサイズ)、ナロー、です。
ミニ6は、4月から始めているので3ヶ月分です。ナローは、5月18日から始めているので当然ですが少ないです。保存用のボックスをAmazonで購入しました。そして…自分でも驚いているのが、フランクリンプランナー…こちらはガッツリ半年分です。
リフィルからチラホラはみ出している付箋がなんとも言えない…。
半年間書けてないところもあるんですが、ほぼ毎日続けていたので後、半年後には単純に考えると倍になっているんだ…そう思うと、その光景を見てみたくなります。
なので…半年後を楽しみにしながら、フランクリンプランナー使い続けていこうと思うよ!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?