見出し画像

ブヒ‼️

あたしは、息子達が巣立ちする事になった時、あんなに飼わないと決めてた犬を飼った。

高校生の時以来の、ワンコ。

別れが辛くて、泣いた泣いた。

2度と飼わないと決めてたのに、うかつにもほんとにうかつにも、フレンチブルドックのブリンドルのトトを家族に迎え入れてん。

画像1

黒水晶みたいな真っ黒な瞳のトト。

この子と暮らし始めて、鼻ぺちゃ会ってのがあってさ。
鼻ぺちゃのフレンチブルドックの、会やねんけど、そこに旦那げんちゃんと、出かけてみた。

総勢100頭くらいの、フレンチブルドックの会。

何するわけでもなく、フォーン&パイド&クリーム&ブリンドルと戯れるわけ。

同じ犬種かと思うほど色んな子がいて、飼い主さん達とも、仲良くなっちゃって!
だってさ

フレンチブルドックが好きとゆうことは、同じ世界観やん!

みんないい人と思ってまう単純人間やから、直ぐ仲良くなっちゃう!ねんなー!

その中に、ポツンと、人と離れてブヒ(フレンチブルドックのことね)を連れてる彼女を見つけた。

あら!なんで?せっかく来てるのに?

こんにちは!名前なんてゆうんです?

バウです。

これが初めての会話やった。

初めてとは思えん会話の連続やん。
だって、さ!

商売してる彼女がつかまされた借金が2000万やとか、それを、なんとか返せたとか!
初対面のあたしに、赤裸々に聞かせてくれた彼女に、あたしはズッコーンと、はまりました!(笑)

何故一人でブヒと居てるかとゆうと、チンピラのように喧嘩売るブヒ女王バウ姐さん!だからです。(笑)

あっちゅうまに友達になって、あれからもう10年。
毎日毎日、彼女の仕事終わりに会社にあたしはせっせと電話。

気持ち悪い?でも、1日の終わりに彼女と話して、ブハブハ心の中を吐き出して、笑って終わる関係❣️

彼女は、ヒデちゃん!
 
きょうび珍しいくらい男前な奴!
波長が合わないと、ガラガラとシャッターおろす奴。

旦那と死ぬほど喧嘩して、でも大切にしてて、子供達死ぬ程愛してて、価値観が同じやねんなー!

最近、あたしがほんまにほんまに参ることがあった時、仕事も何もかもほっぽりだして、あたしに寄り添ってくれたこと、あたしが大好きな鰻を持参して、笑いながらたべさせてくれた。

鰻も、喉通らへんかったけど、抱き締めてくれただけで、息がつけた。

ヤバイ!

こんな友達ができた事、ホンマにトトに感謝やわ!

フレンチブルドックって、愛を運ぶってほんまや!

でおもた事。

女は男前にかぎる!!!

あたしも男前で、おりたいわ! 

#男前 #フレンチブルドック #ブヒ #愛を運ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?