ねぇ聞いて!が止まらない。

インターネットと共に生きて十数年。持病も相まって、気持ちの整理とかをするのにこんなふうに書いてるのだけど、あまりに日常であった嬉しかったことをポロポロしちゃうので、「これまずいかな……」とかなります。

 話は変わりますが年明け半ばくらいに、今の恋人と付き合いだして、最初はあまりに慣れてる気がしたから(既婚者か?)って疑ってたんだけど、手を繋げば「わあ、なにこれ最高だね〜」って1時間そのままだったりして、マメに会ったりしてやっと「わあ〜恋人だ〜」って最近自覚してきました。自覚までが長い。前の人がアレだったからね。

とにかく「嬉しいね」「幸せだね」と折に触れて言ってくれるので、私も同じように言えるようになって、最近ちょっと成長した気がします。
彼のクソデカ愛情を受けて私は無事ちょっとずつぬくぬく育ってるので、仕事も頑張れています。

今年は正社員、なれるように頑張るよー
そして家を出るのだ……(という話をちょろっとしたので、短期目標です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?