X(旧Twitterを辞めたい)

私はTwitterを辞めたい。ずっと言ってるし、辞めたいと思っている。ただ、辞められない理由がある。

推しジャンルの次のイベ(リアル)が決まったのだ。

このジャンルはサ終済み。もう1年も前のこと。私は同人女。推しを形にするのが趣味。
私が作らなければもう日本でこの作品を拝むことは出来ない。もはや変態の域であると自負してる。
そんなジャンルで仲間のオタクで新刊カードを集めた。しかも20枚。そして春コミを終えてオンリーの開催が決まった。
とても嬉しい。
みんな頑張った。私も1枚寄付してる。それくらい彼らが好きだ。

ただ最近はTwitterの方向性が嫌で、色んなものが見えるのが辛いので、徐々にブルースカイに逃げたいとアカウントをつくった。

超快適。

もうTwitterやめたいな。とは思うけど、ここまで会う度に美味しいご飯を食べたり、楽しい時間を過ごせたもはや友人レベルのネットの仲間たち。散り散りになってしまうのが悲しいのだ。
さっさとLINE交換して、連絡取れるようにしてればいいのですが。
春コミはおやすみしたけど、夏のイベントは出たいなと思っている。

来週は推しのライブ初参戦。毎度あってるご飯仲間とお茶をする。最近は持病が過去ないほど悪化してて、言葉が出ない、記憶が無くなる等、酷いけれど、どうにか、みんなに会いたいですね。

推しの本も出したいですし、今年もいい夏にしたいと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?