歳はとるもんじゃない

こんばんは、最近眼精疲労が大騒ぎしている私です。

年々、本を読むと涙腺が緩くなった気がしている。数年ぶりに好きな作家の短編集を読んで2割くらい泣いてた。
昔は泣けない人間だったのにな。
本だけはきっと泣いても許されると思ってるのかもしれない。どういうことだろうね。
最近は気圧変化のせいか、無性に泣いたりしている。なんだろう。

昨日も好きな人と一緒にいるのに泣きそうになって、「こちら汗です!暑いんです!」って顔してそっと涙を拭ってたりした。
鈍い人間だと自分で言いつつ、私の事には目ざとい人なので、気づかれてないといいなと思いつつ、気づいてても気付かないふりをしてくれてたらいいなーとめちゃくちゃに思いました。
相変わらず何故か私に首ったけで、追われる恋は最高だな。自己肯定感爆上がりなのよ。

今年の夏はいっぱいお出かけするんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?