見出し画像

あ、終わったんだ

最近、タイムラインに推しゲーの次のイベントが流れてきた。ただし日本はサ終してるから海外言語で。
それをさーっと見過ごして、気がついた。
「これは私の好きなものではないのかもしれない」
まあ、本当の推しゲーは昨年終わってて、もう一年半も経つのだ。新しいスキンやストーリーがあっても、好きな日本語で喋る推しはいない。終わったんだと思った。
ずっと好きだけれど、本当に好きなものはあの日にあそこへ置いてきたんだな。と思って。日本に実装されなかったものを手に入れても、なんだか虚しかったのはそういう事なんだと思う。

まあ、そんな訳なので、この秋にあるオフイベを最後に店じまいしますか。と同人女の端くれは思った訳でして。
地道にコツコツと同人グッズを作ってます

10月のイベントで、数年ぶりの東京サークル参加。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?