見出し画像

梅雨ですね

最近は暑いですね。お元気ですか。
私は死んでいます。仕事行ってはふらついて帰らされる祭りをしていて、色々と心配です。
おぉ、まともになりたい

今は推しジャンルが終わって、燃え尽きかけてる心を燃やして、墨になるまで原稿を作っています。
あと少しです。
あと少し。
20代の前半を中華料理という名の珍コンテンツと共にすごして、集大成……。
君たちは私の夏だったんだよ。すごく長くて、短くて楽しい夏だった。
これを忘れないように、私は本を作る。私がいつか思い返して喜べるように。
思い残しがないように、全て詰めて。

という感じで、ちょっとずつグッズを作ってて、出来たものを見て感傷に浸ってます。すごいね。すごくいい。今までで1番の素敵。
皆に大事にして貰えたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?