見出し画像

未来 進です

はじめまして! 未来進です。自己紹介します

10代の頃、ブルーハーツやBOØWYなどバンドブームにより、音楽に目覚めました。楽器は、TMNETWORK小室さんの影響からシンセサイザーを購入し打ち込みを始めました。以後、バイトに明け暮れお金が入っては機材を購入するという生活を続けました。好きなミュージシャンは数えきれませんが、特に影響を受けたのは元電気グルーヴのメンバーCMJKさんです。

大学の軽音では、HR/HM中心であまりキーボードの需要がなかったことから、バンドでは仕方なくギターを弾いていましたが、あまり上達しないことから徐々にフェードアウト(笑)当時アイドルでは珍しかった、東京パフォーマンスドールの高度な音楽とダンスを融合したショー(通称ダンサミ)に感銘を受け、若き日のワタリユウ先生やアイドル好きなビジュアル系バンドメンバーなどど、音楽&ダンスユニット「ADS」を結成し、20代半ば頃まで活動していました。(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?