見出し画像

「SUMMER SKY」 歌みたさん現る!

拙歌「SUMMER SKY」のオフボーカル版をアップしたところ、なっなんと歌って下さる方が現れました!時系列で順番にご紹介しますね!

■彩瀬直大様 https://twitter.com/Naohiro_Ayase
ボーカリスト彩瀬さんの真骨頂!とても力強くもしなやかな歌声でSUMMER SKYを熱唱してくださいました!!圧巻の歌唱です!さすがミスターパーフェクト!!👏

こちらは私が覚えたてのギター🎸音源などを足した、Ver2.0です。

■篝竜太郎様 https://twitter.com/kagari_ryutaro
こちらは、ボカロP竜太郎さんの歌みたバージョン!普段の竜太郎さんの楽曲からは想像できないようなアイドル歌唱で可愛らしく歌ってくださいました!それにしてもこの音域!凄い!👏

■Shibu-gack様 https://twitter.com/29girlie7
ガックさんはまだ学生さんですが、とても大人の女性ぽい歌唱で、楽曲の根底にある切なさや儚さの部分を巧く表現してくださいました!!この歌唱力!素晴らしい!👏

■ReN様 https://twitter.com/renrenlovebird
出ました!本物アイドル!まさかReNさんに歌っていただけるとは!?さすがのアイドルボイスで目指していた80'sアイドル歌謡曲が完成しました!!
とってもキュートでした!感激!👏

因みに、ニコ動でアップされていたすべての作品で、週刊ニコニコ歌ってみたランキングに同時ランクイン!本当に素晴らしい!👏おめでとうございます!!🎊


因みに、この曲実は2番のAメロがイマジンのコード進行とニアなんですね~(*'ω'*) 平和を願う気持ち届け!セカイ!!
歌みたの皆様!そして聴いて下さった皆様!本当にありがとうございました。良い夏の思い出ができました!感謝です! m(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?