見出し画像

4月作成のSDガンダム


ウィルんちは(流行らない

4月から小学生の頃に作っていたSDガンダムをまたボチボチやってます!
やーSDガンダムは刺激的すぎるって。
シール下手くそ&パチ組しかしませんが、それでもめっちゃ楽しい!!
初月は2体作りましたー。

買ったやつ。皆おめめ隠れてる
この瞬間が一番興奮するな
ベンジャミンV2ガンダム!! 海賊ですね
必殺技! クリアパーツいいぞぉ〜
バキュンバキュン!!
興奮するポイントなので毎回載せよう
才蔵ガンダムデルタカイ!!
でかい手裏剣! 忍者と思えぬ白基調のボディ! 属性モリモリ!
もし復帰するなら絶対に作りたいなと思ってたので大満足です

自分のやってたときより等身が高い!!
大人じゃん!(?)
シンプルな構造も好きでしたが、格好良さではこちらに軍配が上がりすぎますね。
1体500〜1000円でこのクオリティは凄すぎるって。
皆さんも是非買って小学生になりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?