見出し画像

6月作成のガンプラ

太史慈デュエルガンダムを1体!
そろそろ置き場所がキツくなってきました
飾るところが無いんじゃよね〜

興奮画像
クリスタルパーツが多めで良いですね〜


SDガンダム三國無双シリーズは出ないんですか?

太史慈って横山光輝の本だと槍使ってなかったでしたっけ?(そこらへんで読むの止めたのかも)
それが無双シリーズだと棍棒振り回しててビビった記憶があります。

記事作成のリハビリに画像貼るだけのガンプラ記事は楽で助かります。

最近は休みには外出る予定を入れがちで、家にいるときは掃除や休む、子供と遊ぶのを消化しがちで継続が難しくなってきました。
とはいえ、欲しいものリストから頂いてるガンプラは是非とも作りたい!
自分的にも結構満足してるので今手元にある分を作って一旦おしまいかなという感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?