AVARIS3 大会参加しました(8回目

ウィルんちは(流行らない

オーガポイント500のレベル差ありでした。
スウィッチ限定大会は今回で最後だったんですが、普通に敗北……。
く、くやしい!! 逃げ用に用意したヘルヴァーミリオンはすぐ死んじゃうし!

というわけで以下反省です。

編成はいつも通りのコオニ爆弾をぶつけてからの消耗戦を狙いました。
今回は自由枠に足の早いヘルヴァーミリオンを用意して、ある程度のスピードを意識したんですが……。
足が早い奴は溶けるのも早かった。ヘルが1体だけならアタックをONにしない方が良いですね。遠距離から打ちまくってるだけで強い。
まあ500は個人的にはかなり苦手な感じなので(逃げ編成が戦うのも組むのも苦手。致命的すぎる)気を取り直して次の大会を頑張ります!

今回の大会の見どころはガンを飛ばし合うアルヴィアです!


次回は5/5で魔族限定のオーガポイント1000!
魔族は一番多い種族ですもんね。難しそう~。スライムもいますし。
もしや呪い持ちが近接系しかいないかな?
楽しみですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?