見出し画像

私のぎっくり腰を経った1回の施術で治したホスタカイロプラクティックのご紹介

まず始めに

をお楽しみ下さい。

接骨院や整体院では良くならない

ぎっくり腰は急性腰痛症とも言いますが、これは私がギックリ腰になってしまった時のお話です。

当時ぎっくり腰になってしまった私は早く痛みや症状を治したかったので、接骨院や整体院に毎日通い治療を受けていました。

針治療や電気治療、マッサージ、各治療法を数多く受けましたが症状や痛みは一向に良くなりませんでした…。

「日常生活で何をするのにも痛い…」
「家事や子供、ペットのお世話ができなくて
 不便で仕方がない…」
「一刻も早く治したい…」

今回は一般的に治るのに1週間〜2週間掛かると言われているそんな私のぎっくり腰を、経った1回の施術で治してしまった効果絶大のカイロプラクティックのお店と一流のカイロプラクター(先生)をご紹介させて頂きます。

カイロプラクティック

カイロプラクティックとは1895年にアメリカのダニエル・デビッド・パーマーによって創始された手技療法の自然治癒です。

名前の由来は、ギリシャ語で「カイロ」は「手」、「プラクティック」は「技術」を意味しています。

およそ40か国においては、主に筋骨格系の障害を取り扱う脊椎ヘルスケアの専門職として既に法制化されています。

根本的な原因を治してくれる

こちらのホスタカイロプラクティックでは、問診・検査を通して個人の身体の問題となる所をしっかりと診てもらえます。
何が原因となっているのか、薬や針や電気を一切使わないで、根本的な所からカイロ治療してもらえます。

この先生は応用理学士、カイロプラクティック学士であり、約4300時間以上の基礎医学と臨床を世界保健機関基準とするカイロプラクティック専門教育機関を卒業した一流の正規カイロプラクターです。 

こんな方に私が自信を持ってオススメします

あなたのその痛みを確実に改善します。

・腰痛がある方
・膝、足の痛みがある方
・肩こり、首のコリが気になる方
・関節痛頭痛がある方
・しびれ、神経痛がある方
・特に一刻も早く治したい方、又は治したい時
初診・再検査料 2.000円
カイロプラクティック料 5.500円
(表示価格は全て税込)

お値段も非常にリーズナブルです。

私のぎっくり腰を経った1回の施術で治してしまった効果絶大なカイロプラクティックを是非あなたもご堪能下さい。

1回施術を受けてしまったら、他の場所にはもう行く気にならなくなってしまいますので、ご注意下さい。

では私が最も信頼しているホスタカイロプラクティックはこちらです。
※千葉県内なので、主に関東の方にオススメしています。

ホスタカイロプラクティックの詳細

ここから先は

451字 / 1ファイル

¥ 200

サポートして頂けるよう今後も、発信者として価値ある情報をお届けできるように誠心誠意努めますので、何卒、宜しくお願い致します。