見出し画像

(p)review 2020 これまでとこれから

配信ライブをみて、聴いて、
久しぶりにこの雰囲気を味わえたな〜
余韻に浸りすぎて眠るのが遅くなりました
朝は👶に叩き起こされた。笑

※ネタバレになってしまうかもなので
 まだみてない人は読まないでね


👇


いつもライブで聴いてた曲
思いがこもってて、みてるこっちが泣きそうになる。

ゲストのまなみんは最初、汀ちゃんの雰囲気にのまれてるのか?泣きそうなのにビックリしたのか?いつものまなみんじゃなかった!笑
話してるうちに、いつものまなみんに!

これぞライブ〜♫

でもはやく行きたいな
同じ場所で、同じ空間で聴きたいな

子供がいるので行けないかもしれないから家でゆっくり聴けるのもみたよかった
むしろ私にはありがたいことでした。

コロナになり嫌なことばかりだった
でも初めてよかったな、なんて思えた1日
素敵な夜を過ごすことができました

『これまでと これから』

考えてみると
これまでは自分のために生きていた

これからは家族のために生きるのかな
自分も大切だけど、それ以上に大切なもの👶
ができて〝これから〟が変わったな

と改めて思えた

仕事も辞めちゃって
専業主婦になって
なんとなく社会から置いていかれてる気持ちになっていたけど

そんなことないなって!

思えた1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?