画像1

【台詞】僕と契約しろっ!

如月とーた
00:00 | 00:00
こえ部に投稿していたものです。
懐かしいものがでてきたので、あげてみますw

このお題、好きすぎて最初に投稿して、しばらく経ってからまた録り直して投稿しているんですよね。
ここにあげたのは、2回目に録った方です。
当時の投稿コメントは・・・
最近また、投稿してもすぐに反映されませんね~
( ;´Д`) これもうまく投稿出来るかどうか・・・
前に投稿した事があるのですが、再投稿します
(・∀・)
悪魔に性別はナイということでw
イヤホン・ヘッドホン推奨です。

このコメントは3回目の投稿時のものですね。
一人三役<少年・悪魔(男・女)>やって、楽しかったなぁ。
編集も自分なりにこだわってやってましたね。

CV・編集:如月とーた
録ったのは2014年のようですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?