見出し画像

MORIO Pay(モリオペイ)2024で節約を超楽ゲット!チャンスを逃すな!/前田畳店

2024年、節約したいけどどうすればいい?盛岡市でお得に買い物したいけど、情報がない!そんなあなたに朗報です。MORIO Pay(モリオペイ) 2024がスタートし、当店を含むたくさんの店で使えるようになります。

※第一期の申し込みは終了しています。

この記事を読めば、MORIO Pay 2024の事前申し込みが必要か、どんな特典があるのか、どうやって使うのかがすべてわかります。お得にショッピングを楽しむための全てがここにありますので、最後まで読んで、賢く節約を楽しみましょう!

この記事のポイント

  1. MORIO Pay 2024の概要と始まる日、第1期と第2期の期間について紹介します。

  2. 盛岡でのMORIO Payの利用メリットと2024年について解説します。

  3. 前田畳店を含む盛岡の登録店舗でのお得な使い方を案内します。

  4. MORIO Pay 2024を最大限に活用するための節約術と注意点を提供します。


【執筆者】前田畳店 代表 前田昌俊
・岩手県盛岡市で60年以上続き地元の皆様に愛され続けている 前田畳店の二代目店主
・畳、襖、障子、壁紙、網戸の張り替えと襖紙販売店『和紙屋』代表
・現在登録者4000人の襖系Youtuber https://youtube.com/@tatami777
・畳技能士資格、畳職人指導員資格と壁装技能資格を保有
・『お客様への真心』が仕事の原点。これからもその信念を大切に貫く51歳


MORIO Pay 2024の活用スタートガイドと基本情報

画像出典:morio-j

2024年、新しい節約のチャンスが盛岡市で始まります。MORIO Pay 2024は、前田畳店を含むたくさんの店舗で使えるプレミアム商品券です。この章では、MORIO Pay 2024の基本情報と活用のスタートポイント、そしてキャンペーンの期間について解説します。


  1. 2024年MORIO Payとは?

  2. 盛岡でMORIO Pay 2024を使うメリット


2024年MORIO Payとは?


MORIO Payは盛岡市が支援する決済システムで、2024年に新たにプレミアム商品券のプログラムを開始します。このプログラムは特定の事業者や店舗で使える電子マネーとして機能し、消費者はより多くのメリットを享受できます。

2024年のプレミアム商品券は、3月25日にスタートし、第1期はその日から利用可能です(3/25~4/24)。第2期は6月10日から7月31日までとなり、この期間中はアプリ型のプレミアム商品券のみ発行されます。カード型の発行は予定されていません。

※第一期の申し込みは終了しています

このシステムを使うことで、盛岡市内の店舗、例えば前田畳店での畳張り替えや壁紙張り替えなど、お得にサービスを利用することができます。前田畳店は、盛岡市で信頼される事業者の一つとして、このプレミアム商品券プログラムに積極的に参加しています。

盛岡でMORIO Pay 2024を使うメリット


MORIO Pay 2024を盛岡市で使うことには、多くのメリットがあります。ここでは、その主な利点を詳しく見ていきましょう。

まず、盛岡市内の様々な店舗でMORIO Pay 2024のプレミアム商品券が利用可能になります。これには、食料品からファッション、さらには前田畳店のような改修サービスまで、幅広い商品とサービスが含まれます。消費者はこれらの商品券を使って、通常よりも多くの商品やサービスを得ることができ、実質的な節約が可能となります。

次に、MORIO Pay 2024は20%のプレミアム率を提供します。つまり、支払う金額よりも20%多い価値の商品券を受け取ることができます。この特典は、特に経済的に厳しい時期に家計に優しい支援となります。

さらに、MORIO Pay 2024を通じて地域経済の活性化に貢献できます。盛岡市内の小売店やサービス業者は、このプログラムに参加することで新たな顧客を引き寄せ、売上を増やすチャンスを得られます。消費者が地元の店舗を支援することで、地域社会全体が利益を享受する循環が生まれます。

最後に、MORIO Pay 2024の利用は非常に便利です。スマートフォンのアプリを通じて簡単に利用でき、事前申し込みや支払いのプロセスもユーザーフレンドリーです。特にアプリ型は、第2期においてさらに便利に利用できるよう設計されています。

MORIO Pay 2024のお得な使い方と前田畳店の特典

画像出典:moriopay公式x

この章では、MORIO Pay 2024を使って盛岡市でどのように節約できるか、特に前田畳店でのお得な使い方を具体的に解説します。

  1. MORIO Pay 2024の最大の特典とは?

  2. 前田畳店でMORIO Pay 2024を使おう!


MORIO Pay 2024の最大の特典とは?


MORIO Pay 2024の利用で、一番の魅力はお金を節約できることです。このプログラムでは、購入する商品券に20%の上乗せがされます。つまり、30,000円分の商品券を購入すると、実際には36,000円分の買い物ができる計算になります。このように、MORIO Pay 2024は使う人にとってかなりお得な仕組みです。


こちらは「購入上限額とプレミアム商品券の実質的価値」に関するグラフです。購入上限額(30,000円)と、プレミアムを適用した後の商品券の実質的価値(36,000円)を示しています。


盛岡市での様々な店舗で利用可能なMORIO Pay 2024は、日々の買い物から特別なサービスまで、広範囲にわたります。例えば、スーパーでの食品購入、衣類や家電のショッピング、さらには前田畳店のような特定の事業者でのサービス利用など、様々な場面で節約が可能になります。

このプレミアム率の恩恵は、特に大きな買い物や、高額なサービスを利用する時に大きな助けとなります。たとえば、家のリフォームや大きな家具の購入、特別なイベントのための買い物など、通常よりも高い出費が見込まれる場合、MORIO Pay 2024を利用することで、顕著な節約効果が期待できます。

加えて、MORIO Pay 2024を使うことで、盛岡市の経済活動を支援し、地域全体の活性化に貢献することができます。地元の店舗や事業者を利用することで、地域経済の循環を強化し、持続可能な消費行動を促進することが可能です。

このように、MORIO Pay 2024は消費者にとって直接的な節約効果だけでなく、地域経済への貢献という大きなメリットももたらします。特に地元の事業者で利用することで、その効果はさらに大きくなります。

前田畳店でMORIO Pay 2024を使おう!


前田畳店でMORIO Pay 2024を利用するのはとても簡単です。2024年では、前田畳店ではアプリ型のMORIO Payプレミアム商品券が使えるようになります。お買い物やサービスの支払い時には、店内に設置されているQRコードをスマートフォンで読み取るだけで清算が完了します。


前田畳店での利用で、いまならミニ畳がもらえます

他のQRコード決済と同じように、MORIO Payのアプリを開いて、支払いに必要な金額を選択した後、QRコードをスキャンすると、自動的に支払いが行われます。このプロセスは非常に迅速で、現金やカードを取り出す必要がないため、時間の節約にもなりますし、非接触なので衛生的です。

前田畳店でMORIO Pay 2024を使う際に何かわからないことがあれば、遠慮なくスタッフにお尋ねください。スタッフはMORIO Payの利用方法に詳しく、お客様がスムーズにお買い物を楽しめるようにサポートいたします。

MORIO Pay 2024を活用して、前田畳店でのお買い物やサービスをよりお得に、便利にご利用ください。QRコード一つで、快適なショッピング体験が待っています!


MORIO Pay 2024で節約を超楽ゲット!チャンスを逃すな!


この章では、MORIO Pay 2024を利用して盛岡市でどう節約するか、そして前田畳店での活用法を総括します。

  1. MORIO Pay 2024を購入する際の注意点

  2. MORIO Pay 2024の節約術と前田畳店での活用法の総括


★MORIO Pay 2024を購入する際の注意点


MORIO Pay 2024を利用するには、いくつかの大事なポイントに気をつける必要があります。以下に主な注意点を挙げて解説します。

  1. 事前にアプリをインストールと申し込みが必要: MORIO Pay 2024を利用するには、まずMORIO Payのアプリをスマートフォンにインストールする必要があります。アプリは、公式サイトからダウンロードできます。インストール後、必要な登録手続きを完了させておくことが大切です。なお第一期の申し込みは終了しています。

  2. 購入期間と利用期間の確認: プレミアム商品券には購入できる期間と利用できる期間が設定されています。2024年の場合、第1期は3月25日から始まり、第2期は6月10日から7月31日までアプリ型のみ発行されます。この期間を逃すと、商品券を購入・利用することができなくなるので注意が必要です。

  3. 利用上限額の確認: MORIO Pay 2024では、一人あたりの購入上限額が設けられています。効果的に節約をするためにも、どれだけの金額を購入できるのかを事前に確認しておきましょう。

  4. 利用可能な店舗の確認: MORIO Pay 2024は、盛岡市内の登録された店舗でのみ利用可能です。前田畳店を含む利用できる店舗のリストは、MORIO Payの公式サイトやアプリで確認できます。購入前に利用したい店舗がプログラムに参加しているかを確認しておくと安心です。

  5. QRコードによる決済の理解: MORIO Pay 2024では、アプリ型の商品券のみが発行されます。前田畳店のような参加店舗では、支払い時に店内に掲示されているQRコードをスマートフォンで読み取ることで決済します。他のQRコード決済と同様の手順なので、操作方法について事前に理解しておくとスムーズです。

これらのポイントを押さえておくことで、MORIO Pay 2024の購入プロセスがスムーズになり、盛岡市でのお得なショッピングやサービス利用を最大限に楽しむことができるでしょう。

※必ず下記の公式サイトをご確認してからご参加ください。

https://morioka.yomsubi.com/
https://twitter.com/morio_pay
https://morio-j.com/mp/premium2024/?sid=526
https://www.city.morioka.iwate.jp/jigyousha/1026070/shogyo/1031899.html


★MORIO Pay 2024の節約術と前田畳店での活用法の総括

MORIO Pay 2024を使って節約するコツは、日常の買い物はもちろん、家の改修やリフォームなどの大きな支出で利用することです。前田畳店であれば、商品券を使って畳や壁紙の新調をお得に行えます。このようにして、賢く活用することで、生活の質を上げながら節約が可能です。


この記事で伝えたい事

✅ MORIO Pay 2024は盛岡市での節約に最適です。
✅ 前田畳店を含む多くの店舗で利用可能です。
✅ 事前申し込みが必要で、計画的に利用しましょう。
✅ 20%のプレミアム率でお得に購入できます。
✅ アプリ型のみの発行で、使い勝手が良いです。
✅ 第1期と第2期の利用期間を把握しましょう。
✅ QRコードで簡単に決済が可能です。
✅ スタッフに質問すれば、使い方をサポートしてもらえます。
✅ 地域経済を支援しながら節約できます。
✅ 日々の買い物から大きな支出まで幅広く活用しましょう。
✅ 商品券の利用で直接的な節約効果が期待できます。
✅ 前田畳店では、商品券でリフォームサービスを受けられます。
✅ 限定された期間と数量での提供なので注意が必要です。
✅ 地元で信頼される事業者として前田畳店はおすすめです。
✅ MORIO Pay 2024を活用して、賢く節約生活を楽しみましょう。

▼前田畳店youtube

▼前田畳店 スタンドエフエム

▼あわせて読みたい当店のブログ記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?