見出し画像

私のかわいいそばかすについて

昨日初対面の女性に「そばかすとってもかわいい!」と言われた。

思わずその言葉を聞いてはしゃいでしまった。

前回のnoteにそばかすについて書いたきり、嫌いじゃないけど好きでもないくらいの立ち位置にいたそばかす。

その日の朝は増えた気がするそばかすに少しげんなりした気持ちでメイクをしたけど、
帰ったらまずコンシーラーなしのナチュラルメイクを練習して急に愛おしくなったそばかすを眺めていた。

そしてキャンディーキャンディーの曲を流しながらPinterestで「そばかす」と検索して、かわいい女の子の画像を集めていた。
我ながら浮かれすぎて笑ってしまった。でもそれでいい。

誰かの一言で落ち込むこともあるけど、こんなにハッピーになれることもあるんだと驚いた。

ボディポジティブの第一歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?