いつもありがと。圧倒的感謝

〜〜テーマ感謝で書いてみよ

どうも口は悪いけど実はみんなのことが大好きな自分をかっこいいって思っちゃってるとしです

この投稿は名前伏せていつもお世話になってる身近な人と、勝手にお世話になってるあまり話したことがない人に向けたメッセージ書いてみます。前者は対象者全員フォロワーかな。後の枠は有名人だったり、1回だけあって相談乗ってもらった経営者だったり、本の著者だったりします。はい、スタート

よく会うようになってからというか、よく練習したり勉強したりするようになってから、その段階どんどん踏んで行ってむっちゃ合うなーって気持ちのどっかである「合う」って感じのあなた。いつもお世話様です。特に書き始めてみると言うことがなかったですが、よく話すようになった初日から薄々感じていた「合う」感は今も確信しております。相談乗っていただくととても気持ちが晴れます。感謝すべき点は考え方が似てる部分があるからその時点で色々と手間が省けて楽。共感できて話してて楽しい。という、とても存在自体に感謝しているという。これは言われると嬉しいやつですね。#良かったね
何事も熱心というか負けず嫌いなんですか?テストステロン値高めですね。ということはもしかして体毛濃い感じですか?おすすめの脱毛器教えてください(失礼
知らんけど、物事になんだかんだしっかり取り組む姿勢とか、私生活に気をつけてそうなところとか尊敬します。綺麗な人は綺麗だから素敵なんじゃなくて、綺麗を保とうとしてる姿がかっこいいから素敵なんだって思わせていただいております。というべた褒めの嵐を勝手に送らせていただきます。女の子に生まれ変わったら絶対あなた。ってくらいかっけえ。これからもお互い高めあっていきましょう。

高校の時3年間お世話になりました。1年の頃からめっちゃ仲良かった数少ないお友達で、リーダーシップの素質その頃から凄かったね。影響力の本質って、何を言うか、伝えるかよりも、誰が伝えるかが圧倒的に有利だよね。って思わせていただいております。あなたならなんて言うかなーって勝手に自分の中であなたを登場させて考えたりしてるとわりと問題解決早くなります。ストレングスファインダーでいう「内省」ですね。なんかこう今思えば、あなたを嫌いな時期とか短期的によく起こってました。が、それはきっと嫉妬が隠れていたんでしょう。ダサいですねぼく。あとなんか最近久々にLINEする時すげー大人だなーって勝手に気遅れさせてもらってます。日々精進しますわ
話してて、自分がやろうとしてる挑戦とか実験の改善点ポンポン見つかるからもし良かったら将来一緒にお仕事しましょう。もちろんあなたが法人を立てる側で。サポートさせてよベイベ

この投稿始めるきっかけがあなた。高校であんまり話さなかった。なんかただのポンコツ意識高い系だと思ってるでしょ?正解だよ。それに気づかせてもらったし、あなたのおかげで先の事考えるきっかけになったし、100を超えるあなたの本リストのおかげで、いい本見つけてるきっかけになった。最近わりと全部当たりの本に会える。あなただったらなんて言うかなーって頭の中に登場させて、勝手にアドバイス貰ってます。(内省

大袈裟にいうと、ダンス面であなたがいてくれたおかげで今の自分があるって勝手に思ってるレベルで感謝を伝えたい先輩。
ダンス始めるきっかけ作ってくれたのがあなたの作ったナンバーで。新歓公演で、POPってゆうジャンルの名前覚えて帰ろーと思って、体験コマ行って、あ、あのバチくそかっこいい先輩だ。ってなってなんかもう好きになっちゃってるから、もにょもにょしてる所とか、面倒くさがりなところとか、そのくせ自分をしっかり持ってるから軸があって、相談事ちゃんと乗ってくれる所とか全部ありがとうございます。って感じのごっつぁんゴール決めさせてください。はやく飲み行きましょう

行動が大事って思わせて貰ったきっかけの人です。自分ポンコツだって思わせて貰ったきっかけの人です。1度しかお会いしてないですが、その2時間は貴重な時間になりました。その2時間に価値があったと言うよりも、あって2ヶ月しかたっていませんが、何度もあの時こう言ってたのはこうゆうことか。とか、あなただったらなんて言うかなー。ってゆう内省に使わせてもらったりしてて、本当に存在がでかいです。ずっと自分の中で行き続けてます。メンターってそうゆうことなんですか?知らんけど

えー、考え方全てが刺さります。全部吸収してるつもりで毎日の投稿読んでます。こんなイケおじになりたいって思ってるレベルでハンサムですね。ヤリチンだけど、
エンタメって最高だなって思わせてもらったきっかけだし、お笑いの研究させてもらってます。お笑いのプロって本当にすごい。

書いてみるとあまり書く内容無さすぎました。でも、客観的な考え方を僕は持ち合わせている率が低いので、あなただったらこんな感じに捉えて終わりかなー。じゃあ、深く考えなくていいやーって思える時がたまーにあります。あなたが同期にも後輩にもしたわれてる理由が分かったし、自分が持ち合わせていない要素沢山持っているので尊敬しています。ロッカーなんですか?ヒップホッパーなんですか?どっちですか?どっちも教えてください。早く飲み行きましょう

バイトの店長。いつもありがとなあ(そんだけ

えー最後に、存在に感謝レベルの極限をとると無限すぎて数値化出来ませんでした。∞ってゆう答えになりました。あなたの存在は僕の絶対値です。負に動くことはあるんですが、なぜか極限とると正なんです。つまり無条件の感謝なんです。

例あげると、あなたがいるからダンス頑張れます。薬学部辞めないって思えます。スキンケアとか好きになりました。もうこの時点でなにかプレゼント差し出したいくらいありがとうです。長く話すと背を向けるのでこの辺にします。らぶみです

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?