12/21 OPUSレコ発ワンマン終わりました。

更新が滞るどころか、
存在すら忘れていたnoteを更新します。
今年の下半期の書くべきことをすっかり忘れておりましたが、
何はともあれ、元気に楽しく過ごしておりました。
今後はもう少し文章でもお伝えできたらと思います。

ワンマンライブが終わりました。
満席となった川口ショックオンを皮切りに、
CDを発売し、
目黒ブルースアレイでは述べ100名以上のお客様にお越しいただきました。

お客様並びに、友人、恩師、先輩、
僕のかけがえのない人達も駆けつけてくれました。
SNSでもライブの模様や、
CDの内容に触れたコメントをいつも拝見しております。
音楽を通して知り合ってない方々も、
サブスクで聴いたよ、とご報告いただいたり、
遠方にお住まいの方からは配信で楽しんでいたよ、と言って頂けたり…。
皆様、本当にいつもありがとうございます。
日々の励みになります。
海外からもCDを購入いただき、
作品が海を渡ったそうです。

これを機に僕らの作品に触れていただけたら幸いに思います。
【OPUS YouTubeチャンネル】


【Apple Music】


【CD、グッズの購入はこちらから】


是非お手に取ってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?