LINE通知機能をリリースしました

こんにちは!
遂に...!通知機能を...!リリースしました!!!👏\(^o^)/

みなさんからいただいているご意見やご要望の中で圧倒的に数が多かったのが「push通知的なものがないとTossに誘われたとき気づけないので早く通知機能を作って欲しい」でした。

今までご不便をおかけしてしまいすみませんでした。おまたせしました!

LINE通知機能とは、TossupページからTossupのLINE公式チャンネルと友だちになって連携していただくとTossupの通知がLINEで送られてくるというものです。これでTossに誘われたときやリクエストがとんできたときに気づけなかったということがなくなります。


詳しい設定方法を画像付きで説明します。(画像はスマホの場合です)

===================================================

①Tossupにログインすると「LINEで通知を受け取る」が表示されるのでそのボタンを押してください。
通知一覧ページやToss一覧にもボタンあります。

※まだLINE通知を受け取る設定をしていない人にのみ表示されます

②下のような画面が表示されるので「追加」ボタンを押してください。
PCの方は表示されたQRコードをスマホのLINEから読み取ってください。

③Tossup公式LINEアカウントより連携用のリンクがLINEに送られてくるので、リンクを押してください。

※このリンクを押して連携完了しないと通知は受け取れません

④ログイン画面に遷移するのでログインしてください

⑤下のような、連携完了画面が表示されたらLINE通知設定完了です!
×ボタンを押してTossupにもどってね

=======================================================

以上がLINE通知の設定方法です。

ご不明な点などございましたら@tossup_appのDMまでご連絡ください!今後もTossupを宜しくお願い致します(*´ェ`*)


遊びやイベントのお誘いを簡単に共有・提案することができるアプリ「Tossup(トスアップ)」

twitterアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?