見出し画像

イケメン捕手・ラッチマン

皆さんおはようございます♪

今日はボルチモア・オリオールズの

イケメン捕手・アドリーラッチマン選手を紹介致します!


今やオリオールズの正捕手に君臨した
ラッチマン選手は今シーズンここまで

打率.314
本塁打9
打点27
OPS.859
の成績を収めています
(5/16時点)


打率はリーグ4位、本塁打は11タイ
打点は12位タイとしています


ラッチマン選手は2022シーズンにMLBデビューを果たすと昨シーズンは20本塁打を放ち
ボルチモアの地区優勝に貢献!


シーズン途中にアスレチックスから移籍した
藤浪投手ともバッテリーを組んだ

今シーズンのラッチマン選手は
特に対左投手にめっぽう強い!

対右投手.238に対し
対左投手は.438の打率


打数は対右投手が105で対左投手は64と
明らかに右投手が多く対戦してるデータが出ていますが

それでも対左投手4割越えは
恐らく左投手との相性がいいんでしょうね!


安打数も右投手が25で左が28となっている

今シーズンのラッチマン選手は
初のタイトル獲得も視野に


昨年に続くオールスター出場も十分濃厚でしょう!


今後MLB屈指の捕手になってくるではないでしょうか!


私としては次回のWBCアメリカ代表の捕手に選ばれて欲しいです!


球団としても昨シーズン地区優勝を果たすも
ポストシーズンでWS制したレンジャーズに3連敗のスイープを喰らったので悔いが残る結果


今シーズンは地区優勝からリーグ優勝に
WS制覇を目指したいところ

ラッチマン選手の活躍は
少なからずチームに影響してくると思うので
是非注目してみてください!









この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?