見出し画像

MLB屈指のおしゃれプレイヤー

皆さん,こんにちわ。

今日はですね,サンディエゴ・パドレスのマニー・マチャド選手についてお話ししたいと思います。

肩の強さ,守備のうまさ,ド派手なプレースタイルが持ち味のマチャド選手。

今シーズンは現在,

打率.358
本塁打3
打点10

と好成績を残しています。

マチャド選手は野球だけにとどまらず,ファッションセンスなどおしゃれさも目立ちます.

私としては一番の魅力はサードの守備です

ラインギリギリからでも軽々しく投げてるかのようにアウトを取りにきます。

マチャド選手はオリオールズ時代にゴールデンプレイヤーを受賞しています。

が,

今所属のパドレスはナショナルリーグで

マチャド選手には難敵がいます

それは,カージナルスのアレナド選手です。

アレナド選手もダイナミックなプレーが魅力的で圧倒されます。

今後も他のサードに注目しながら,2人の守備に注目しましょう。

今シーズンは個人的に初の打撃タイトルも期待してます。

写真は2018シーズン途中,LAドジャース在籍時のものになります.

#MLB
#パドレス
#マチャド

この記事が参加している募集

スポーツ写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?