タイ紙が伝えること&新型コロナ感染状況(仮題)/15jan23

1月15日

特記事項                                           ● DSIの局長が調査委員会を設置し、関係者に逮捕状が発行される 「特典募集」 2023 年 1 月 15 日                                    DSIの局長 調査委員会を設置する 裁判所は、ナウル総領事館の捜索に参加した DSI 役員に逮捕状を発行しました 次に、利益を求め、明らかにし、公平にします。 有罪なら厳罰
捜査官の事件の進展 トゥンマハメク警察署 バンコク南部刑事裁判所に訴状を提出 DSI-Police 191 の警官 16 人が、歓待を受けたと主張して家宅捜索を行った後、チャイナ タオ ギャングに 2,000 万ドル以上の賄賂を要求し、逮捕状を発行しました。 タイのナウル領事館 交換解除 ニュースはすでに提示されているので。                                       とても美しい! China Tao ギャングに 2000 万ドルの賄賂を要求する 16 人の DSI 警察官に逮捕状を発行                                    2023 年 1 月 15 日、記者は次のように報告しました。 特別捜査課 2022 年 12 月 30 日に、特別捜査局の局長である Triyarit Temahiwong 氏の事件を説明するニュース文書を公開しました。 特別捜査局の職員がパトロールおよび特殊作戦警察官(191)とともにタイのナウル総領事館を捜索したという事実についての事実を調査するための委員会を設置しました。 2022年12月22日 トゥン・マハメック警察署周辺にて                               その後、その公職に対する違反で王立タイ警察の捜査官に押収物のすべては捜査官に送られなかったというニュースがありました。            最近、捜査関係者というニュースが出てきました。 トゥン・マハメック警察署 南バンコク刑事裁判所に請願書を提出し、パトロールおよび特殊作戦部門 (191) の 9 人の警察官と特別捜査局の多数の警官に逮捕状を発行しました。 そして、裁判所はすでにその逮捕状を承認しています。                         このような場合、特別捜査局長は、B.E. 公務員法に従って懲戒処分が命じられたことを明らかにしました。 捜査の結果、犯罪や不正行為であることが判明した場合は、厳正な処分を行います。                                主張された問題について 特別捜査局の局長とチームが事実を明らかにするために出てきました。 特別捜査局がその事件に関与していないという現実と一致しない.特捜特捜部の 2022年12月30日付のニュース文書に示されているように
   下記URL参照  อธิบดีดีเอสไอ ตั้ง กก.สอบ จนท. ถูกออกหมายจับฐาน "เรียกรับผลประโยชน์" (nationtv.tv)

● 深夜の店でM16発砲に対して令状発令、1人死亡2人負傷
2023 年 1 月 15 日                                            ソンクラー地方裁判所 真夜中のレストランでのM16の発砲で令状が発行されました。 シンハコーン市の消防署と事件に巻き込まれたもう一人の友人のそばで 検察捜査を急ぐ。
シンハーナコーン消防士のレストランで徹夜で発砲事件の進行状況 午前2時40分頃、ソンクラー県シンガナコン郡チンコ区ムー1地区で、1名が死亡、2名が負傷したとニュースで報じられた。                                  こどもの日に父が来て、息子が食事に行ったところ、酔っ払った警官がM16をつかんでいるのを発見し、発砲によって1人が死亡、2人が負傷した.   2023 年 1 月 15 日、最新のソンクラー地方裁判所 発砲した 2 人の犯罪者、つまり発砲したワンチャイ チントン氏 (35 歳) またはボーイと、事件に関与した別の友人であるナタフォン パーリ氏 (25 歳) の逮捕に令状が発行されました。                                          「故意に人を殺した」罪について 共同殺人未遂 登録官が許可なく発行できない銃器および弾薬の所持と一緒。 そして彼と一緒に銃を街に持って行きました。 必要かつ緊急の事情がない限り、銃器を無許可で村や公道に持ち込むこと。                                                  現在、警察は容疑者の追跡を加速させているところです。 さらなる法的措置を取りましょう。
〇 警察の発砲
ソンクラー警察で銃撃
警察は酔っ払って因縁をつけた。
 こどもの日に父親が息子を食事に連れて行ったところ、酒に酔った警察官が M16 をつかみ、1 人が死亡、2 人が負傷したのを発見しました。
沸騰! こどもの日に父親が息子を食事に連れて行ったところ、酒に酔った警察官が M16 をつかみ、1 人が死亡、2 人が負傷したのを発見しました。
2023年1月15日
積極的に! 犯人は、パヤタイ ロードのパトゥムワン地区で機械学生を射殺しました。
2023年1月15日
非常に残忍です! 残忍なガンマン 隣人に3発発砲。
2023年1月14日
警察は銃撃犯を認識した。 「YouTubeナンバーメカニック」と裁判所に逮捕状の発行を求める準備をする  下記URL参照

● ユースサッカーバス 高速道路の橋に衝突、納屋が損傷。
2023 年 1 月 15 日学生バス ユースサッカー選手を乗せたバスが 高速道路を渡る橋に激突した。 生徒11人、コーチ2人にけがを負わせ、運転手側はルートを知らなかったので GPSをオンにしてGPSに従って運転していたと言う。
2023 年 1 月 15 日、Bang Bo 警察署は高速道路の橋にバスが衝突するという事故の報告を受けました。 多くの怪我を引き起こす 高速道路 7 号線に架かる橋の下、リアブ クローン プラ チャオ チャイヤヌキット ロード、バン ボー サブ地区、バン ボー地区、サムットプラカーン県、ルアムカタニュ財団のスタッフ。 現場を視察するために旅行する                               事件は高速道路の橋の下で発生した。 大型客車発見 ノンチョク地区の有名校の バンコク 車のフロントの状態 最前列の椅子が床に倒れるまで、屋根が破損していました。 バスの中には、学校のサッカーチームの生徒32人、生徒26人、コーチ6人、怪我をした生徒11人、救助隊のコーチ2人が応急処置を行っていました。 近くの病院に連れて行く前に 無傷の生徒たちと 救助隊は全員、バン サオ トン地区のサッカー スタジアムまで移動しました。                   この車に乗っていた学生は、質問の結果、彼らとその友人全員がノンチョク地域から旅行したと言いました。 バンサオトンエリアのスタジアムでサッカーをするために サムットプラーカーン県、26人全員が道なりに集結 橋を見つけて橋を渡れると思った運転手が橋を渡ろうとしたが亙ることが出来ず自己となった。この事件では、10 人以上の友人と 2 人のコーチが負傷し、私と友人は負傷していません。                                              当該バスの運転手は、ルートがわからないことを明らかにしたため、道を案内するために GPS をオンにしました。 事故現場まで 彼は橋を見て、それを通り抜けることができたはずです。 しかし、彼が見ていたサッカーのコーチングスタッフは、それは手の届かないところにあると言った。 しかし、彼は橋に衝突する前に減速して軽くなりました.                              当初、警察官が現場を視察した。 しかし、事故現場でそのバスを見つけられなかった そのような車の運転手は ノンチョク地区のキャンプに車で戻る必要があります そんな生徒たちに 彼はユースリーグに出場するNong Chok Academyのサッカー選手です。
 下記URL参照 รถบัสนักฟุตบอลเยาวชน ชนสะพานข้ามถนนมอเตอร์เวย์ บาดเจ็บระนาว (nationtv.tv)

●  China Tao ギャングに 2000 万ドルの賄賂を要求した 16 人の DSI 警察官に逮捕状を発行  2023 年 1 月 15 日
警察の最高司令官は、犯罪処罰ををスピードアップするために「ビッグジョーク」に命じました。 191 – 16 DSI の役人は、レセプションを主張して自宅を強制捜査した後、チャイナ タオ ギャングに 2,000 万ドル以上の賄賂を要求しました。 タイのナウル領事館 交換解除 真実であることがわかった 15 ローは降伏したが、全員が拒否した。 明日の記者会見の準備
2023年1月15日 Achariya Ruangratanapongさんの件から 犯罪被害者支援クラブ会長 DSI職員とともに警察調査191の手紙を提出した その地域の家の1つを調べた トゥンマハメク警察署 タイのナウル領事館によって認証されたふりをするもの しかし、その代わりに、中国人がたくさん出入りしています。 捜索の結果、250 万バーツの現金を持った中国人 1 人が発見され、押収されました。 トゥンマハメク警察署が検査                                       という情報を提供することで 実際、10 人の警察官と 3 人の DSI が協力して家宅捜索を行いました。 その日に 家に1000万バーツ以上の現金を含む11人もの中国人を発見したことで、当局は11人の中国人全員の釈放と引き換えに2000万バーツを要求し、中国人の世話をする中国人女性を連れてきた家。 わずか 250 万バーツの現金で、調査員を派遣して調査します。                          「天才」が DSI-191 を公開、賄賂を要求、中国のギャングが金陵パブから 逃亡                                                最近では、ダムロンサック大将 したがって、警察の最高司令官であるキティプラパットは、 副警察署長の Surachet Hakpal 警察長官と警察長官の Thiti Saeng 中将は、前述の事件の事実関係を調査しました。 上記の事件が実際に起こったことが判明しました。
捜査は拡大し、証拠を収集して警察、DSI 職員、および合計 16 人の関係者の逮捕状を発行することができました。                                         警察官と DSI は 15 人の捜査官に自首して容疑を認めさせましたが、全員が容疑を否定しました。 と一時的に解放されました。 担保付 他の人は降伏の過程にあります。                                              しかし、1 月 16 日、スラチェト大将 ケースを促進するための会議があり、手続きに関する進捗状況が発表されます。 午後1時、トゥン・マハ・メック警察署にて。
  下記URL参照 งามไส้! ออกหมายจับ 16 ดีเอสไอ-ตร. เรียกรับสินบนแก๊งจีนเทา 20 ล้าน (nationtv.tv)

● ピチット県スクールバス事故で1人死亡
2023 年 1 月 15 日                                        交通事故の進行は追いつかない。 生徒をピチット県に運ぶバンの後ろに衝突. 最近、別の 1 年生が ICU で 6 日間治療を受けた後に死亡しました.
事故が発生した場合、生徒を乗せた 3 台のバンが国道 115 号線ピチット - サクレクに衝突しました。 パ・マハプ地区 2023 年 1 月 9 日午後 5 時 30 分、ムアンピチット地区で 18 人の負傷者と 2 人の死亡者を出した。                    スクールバンがバス3台と衝突、18人負傷
ピチット知事は学生のバン事故の調査を治療でスピードアップするよう命じた
2023年1月15日、わちら幼稚園の1年生、のおりりんさん(7歳)が、 頭と脳に怪我をした人 ICUで最大6日間の治療、ピチット病院の医師 最善を尽くして助けようとした でもノンヌール、イリン 亡くなった 最後の朝 儀式を行うために遺体を受け取った親戚や両親は誰ですか イスラム教                       記者団は次のように報告した この事故に 合計 18 人が負傷し、3 人の生徒が死亡し、5 人がピチット病院で治療を受けています。                                 捜査官 ムアンピチット警察署 まだまだ証拠集め中 黒いセダンの運転手を「過失運転致死罪」で起訴

検索広告  下記URL参照  เสียชีวิตเพิ่มอีก 1 เหยื่ออุบัติเหตุรถรับส่งนักเรียน จ.พิจิตร (nationtv.tv)

●  犯人は、パヤタイ ロードのパトゥムワン地区で機械専攻学生を射殺しました。 2023 年 1 月 15 日
バイクに乗った犯人が 5 発の銃弾を発射し、パトゥム ワン地区の有名なメカニックである工学部の学生がパヤタイ ロードで死亡し、逃げる前に弾丸を飛ばす CCTV の画像が明らかになりました。
2023 年 1 月 15 日、警視庁の指揮官であるティティ セン中将は、パトゥム ワン警察署から、人が撃たれて負傷したという報告を受けました。 1月14日の夕方、バンコクのパトゥムワン地区、パヤタイ通り、チュラ同窓会の前で報道によると、現場はパヤタイ通りの有名なデパートの向かい側にあった。 パヤタイのチュラ 12 交差点近くのサム ヤンに向かうと、4 ~ 5 発の銃声に似た音を聞く人々がいました。
チェックから その場で大量の血痕が発見された。 土木工学部の学生である 24 歳のクリツァナ氏 (仮名) として後に知られる 1 人の怪我がありました。 パトゥムワン地区の有名な工科大学が銃撃を受け、重傷を負った。 集まった友人たちは、彼をチュラロンコン病院に緊急搬送した。                     その後、試験官 現場を視察したところ、バス停に銃弾の跡があり、大きさも不明な銃弾も見つかったので、証拠として収集。                              CCTVの検査によると、負傷者はもう1人の友人と一緒に歩いていたことが判明し、現場に到着したとき、フルフェイスヘルメットをかぶった2人の男性がいた. パトゥムワン交差点からブランド - カラー - 登録プレートの不明なバイクを運転して乗る。
ピリオンが銃を抜いて負傷者に5発発砲する前に、負傷者は逃げようとしましたが、頭に鋭い弾丸が当たった. バス停でじっとするまで 友達が積み上げられたバイクを急いでチュラ病院に連れて行く前に 犯人は事件後、下り側のパヤタイ通りに逃走。 チャムチュリ広場に向かう                         パトゥム ワン警察署長のパンサ アマラフィタク大佐は、負傷者の状態に関する報告を最近受け取ったことを明らかにしました。 彼は今、亡くなりました。 当初、警察はこの行動の原因を調査しています。 あらゆる問題を排除していません 個人的な問題と組織間の問題の両方。 捜査チームがその地域に行って、悪役を追って法を訴追する準備ができています。
 下記URL参照อุกอาจ! คนร้ายประกบยิง นศ.ช่างกล ย่านปทุมวัน ดับริมถนนพญาไท (nationtv.tv)

● カンチャナブリは人々に寒さを警告します. 1 月 15 ~ 19 日. 気温は 2 ~ 4 度急激に下がります.  2023 年 1 月 14 日                              カンチャナブリ 一般に通知する 気象庁が気温が摂氏 2 ~ 4 度低下したという警告を発した後、1 月 15 ~ 19 日の寒さに備えましょう。
2023年1月14日、カンチャナブリ州副知事スパモンコン・ブチャ中尉代理。 代わりに行動するように カンチャナブリ州知事 州の局長は、中央災害防止軽減局(PWA)が気象条件を監視していることを明らかにしました。 タイ気象局と一緒にリスク要因を検討する 23年1月13日付告示第1号(11/2566)は、高気圧域が または中華人民共和国からの強い寒気団 タイ北部をカバーするように広がります 寒さから寒さを引き起こす そして強風で気温が下がります。                                                  関連ニュース:                                           気象庁は、別の寒波の第 2 版を発表しました。気温は 4 ~ 6 度下がり、南部地域では強風波が発生しました。
気象庁は 19 の州に雷雨を警告しています.「バンコクとその周辺」では 20% の降水量があります.
気象庁が病気に注意するよう警告 タイの天気は雷雨で寒いです。
スパモンコン・ブチャタムテット副中尉代理、カンチャナブリ州副知事 代わりに行動するように カンチャナブリ州知事
スパモンコン・ブチャタムテット副中尉代理、カンチャナブリ州副知事 代わりに行動するように カンチャナブリ州知事                             東北によって 気温は摂氏4~6度下がります。 バンコクの中心部とその周辺では、カンチャナブリ県と比べて摂氏 2 ~ 4 度気温が下がります。 2023 年 1 月 15 日から 19 日までの間、状況を監視する必要がある州です。             そこで、万が一の事態に備えるために その結果、地区防災減災局(PACC)、地方行政機関の防災減災局(PPP)、防災減災庁は次のように進めなければならない。
  下記URL参照  กาญจนบุรีเตือน ปชช. รับภัยหนาว 15 -19 ม.ค. อุณหภูมิจ่อลดฮวบ 2 - 4 องศาฯ (nationtv.tv)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?