タイ紙が伝えること&新型コロナ感染状況/25sep23

特記事項
9 月 25 日
●      シロトム・サデタは不義になるのでしばしばイライラします、タイは同じではありません。  14時間前
「シロトム」は、タイは野党が次期政権に備えるための「遠くまで行く」ので同じではないと言います。「経済学」の頻繁な過敏性を指摘する。国を運営することの不義のために、それは信頼できません。
2566年9月15日、バンコクユースセンター西<>スポーツビル(タイ-日本)ディン・デーンの活動「続けなさい、土地中を遠くまで移動してください」最初の活動は、「タイの目覚め」をテーマにしたパネルディスカッションでした。ミス・パンニカ・ヴァニッチ、プログレッシブ学部の元リーダーコラムニスト兼メディアのアタクキット・サワンスク氏と独立学者のシロトム・クランパイブーン氏。
シロトム氏は、党が違いを生んだので、タイは同じではないと述べた。前回の選挙では、14万人の一般の人々が国を変えたいと思っていました。多くの明るい人々の成長は民主主義をより愛しています。選挙を通じて国の所有権を実証する
シロトム・サデタは不義になるのでしばしばイライラします、タイは同じではありません。© 協力:カオソード
「人々は目を覚まし、国を独占する人々からの力を大切にしています。進歩党は政府ではなかったので選挙に勝ったが、それはすべてをむき出しにした。オリガルヒは、それが正当性の危機に陥るまで、それを維持するためにできる限りのことをしました。セタ首相国を運営することの不義のためにそれが信頼できないのでしばしば欲求不満です。人々は目を輝かせていますが、権力者は正当性の危機に瀕しているので、彼らは人々に立ち向かう方法を知っています。人々は答えを得るだろうか」と彼は言った。
シロトム氏は、変化を受け入れない人々は、進歩党が国全体を変えることができ、権力は人々のものであるという事実をどのように受け入れることができるでしょうか?次の選挙では、66年の選挙では民主党が勝利したため、チェック法案になりますが、首相の選択は上院議員の投票に基づいています。政府を形成する人々は、人々の選挙人の胸から来なければなりません。正しくは、<>位を獲得した政党は総督邸に入らなければなりません。次の選挙は、どの政党を選ぶべきかが民主党側であることを知っているので、より簡単になるでしょう。
「政府は選挙結果に反対して設立され、極を超えた政府がありました。今日、私たちは政府を形成するための最も厄介な公式を見ています。権威にそれをすべてあなたの膝に注がせてください。次のラウンドでは、使用するものは何もありません。タイ民主党は選挙に勝てないだろう。これが技術的であるかどうかは、一般の人々に答えることはできません。選挙後にあなたが言うことですか?」と彼は言った。
この政府は、経済は年率5%成長すると信じていますが、タイ経済が衰退しているという世界銀行の評価に反論しています。私たちは誰の評価を信じますか?これは、ビーチ政府が行う余裕のない課題です。人々は過去4年間、民主的ではなく、悪い経済が現実の政府である失望に直面するでしょう。
「選挙には2つの大きな課題しかありません。投票は下院に入るためのツールでなければならず、ナンバーワンの政党は政府を形成しなければなりません。今日の進歩党は野党ですが、次の政府に備えるためです。極右党はあまりにも早く勝利した。タイがナンバー2政党として定着しないように、バーンヤイ党と合併する」とシロトム氏は述べた。
だからタイ民主党は民主党に返還しなければならない。 確かに、それは両極政府を形成するので難しいでしょう。 内閣では、二重の州政府があります。行政の最高権威は、政府の主な任務であるさまざまな部門にありますが、そうでない人々は政府にいて、毎年新しい有権者は20万人ずつ成長します。 誰を選ぶと思いますか?次の選挙の方向性は非常に明確です。ニュー有権者の地震毎年、80人が国会議員になることを選択します。<>年間で<>人の国会議員に増加します。人々の苦しみが何であるかを知っている国会議員は、葬式に行くのではなく、人々の苦しみをスキャンしに行かなければなりません。下記URL参照 
https://www.msn.com/th-th/news/national/%E0%B8%A8%E0%B8%B4%E0%B9%82%E0%B8%A3%E0%B8%95%E0%B8%A1%E0%B9%8C   

● ヴィシュヌは憲法改正に関する国民投票を研究するための委員会への参加を拒否します 16時間前

アブドラA憲法改正に関する国民投票のための研究委員会への参加を拒否私はそれをあなたに話しました。私は公人に戻りたくありません。
2566年9月24日、ヴィシュヌ・クルアンガム氏プラユット元政権の議員である元副首相は、ブミダム・ヴェジャチャイの事件についてインタビューを行った。副首相と商務大臣は、国民投票のガイドラインを研究するための委員会に参加するようにアプローチされ、「それについて考えてくれてありがとう。時間と手間がかかり、対立する可能性のある意見の相違を持つことが重要です。
「私はこれらのことから抜け出しています、私は公人に戻るべきではありません。なぜなら、この仕事に行くことは公人になることだからです。ヴィシュヌ氏は言った。
記者は時々アドバイスを求めるかどうか尋ねました。ヴィシュヌ氏は、「喜んで、過去にいくつかありました。政権に就いた閣僚お互いに詳しいプラユット・チャンオチャ将軍は、メディアが当時どうだったかを尋ねるために電話をかけたが、自分で決定できるため、どうあるべきかは尋ねなかった。下記URL参照
           


●  クイック、30ポイントレイド。11人の被告人がいるビッグジョークハウス 中佐  46分前
サイバーコマンドー警察軍隊を率いてビッグジョークの家を含む30の標的地点を襲撃し、11人を逮捕した。
2566年9月25日に記者は、警察技術犯罪捜査本部が捜索令状を持った警察とコマンドーの警官は、タイ王国警察副長官(タイ王国警察副長官)であるスラチェット・ハクパル大将の住居を捜索した。警察署長)警察クラブの後ろにある村ソイヴィバヴァディ<>。後者が関与していることが判明した。金融ルートがオンラインギャンブルに関連していることが判明したため、ギャンブル法。
サイバーコマンドー警察ビッグジョークの家を含む30の標的を襲撃し、11人を逮捕した。© マティション
さらに、ニュース報道によると、今朝、警察官は、ペッチャブリー、サムットプラカーン、バンコク、コーンケン、ウドンターニー、サラブリの30つの県で6の標的を捜索するために軍隊を配備しました。
民間人を含む11のオンラインギャンブルギャングの逮捕状が逮捕されました。関係する警察の警察2は、捜査官の階級「少将」と副官の「少将」の階級です。詳細は次回のレポートでお知らせします。下記URL参照 
https://www.msn.com/th-th/news/national/%E0%B8%94%E0%B9%88%E0%B8%A7%E0%B8%99-%E0%B8%9A%E0%B8%B8%E0%B8%81%E0%B8%84%E0%B9%89%E0%B8%9930%E0%B8%88%


●  オープン「ビッグジョーカー」の歴史新しい警察署長候補新星から死んだ星へ。 ストーリー バイ ザ デイリー ニュース •1 時間
オープン「ビッグジョーカー」の歴史新しい警察署長候補新星から死んだ星へ。© 後援:デイリーニュース
経歴としては、2537年より副警部補として「中尉」の階級で勤務を始め、1年4ヶ月副監察官、8年4ヶ月監察官、9年<>年副警視、その後警視総監に異動し、「警部大佐」に所属してハジャイ警察署長に就任。ソンクラー、グレードAホテル。チャクティップ・チャイジンダ少将は、州警察第<>地域の司令官です。
スラシェット大佐は4年1か月間監督を務め、その後ソンクラー県の副司令官(副司令官)になり、州警察作戦センターの司令官にもなりました。フロントオフィスは、ソンクラー県のチャナ地区、ナタウィー地区、サバヨイ地区、テパ地区、南部国境県のレッドゾーンの4地区を監督しています。スラシェ将軍は、サービス年齢を指数関数的に数える権利がありました。 若い年齢でも、サービスの年功序列が高まり、彼は「少将」になりました。45歳で。
2558年 スラシェ少将が司令官に就任。タイ王国警察長官室首相を調整するために顔を作ります。ソムヨット・プーンパンムアン少将の時代タイ王国警察長官、緊密に連携して警察官として行動する。ビッグ・ポン - プラウィット・ウォンスワン将軍タイ王国警察担当副首相を経て、<>年に観光警察長官に就任。
緊急!サイバー警察が「ビッグジョーカー」の家を襲撃オンラインギャンブルのリンクを見つけた後。
2559年、スラシェット少将はパトロール警察および特殊作戦191の司令官になり、2560年には年功序列が76位になり、チャクティップ警察から警視庁副長官に指名され、観光警察副長官に異動し、最終的には48歳で「中将」の階級の若い司令官であった入国管理警察司令官の議長に昇進しました。
「ビッグジョーク」は最も香りがよくなり、若い警察官について話しました。業界は彼らが近いことを知っているからです。しかし、カーキ色の道路はつまずかなければならず、2562年、彼はタイ王立警察のオペレーションセンターに行くように命じられました。タイ王国警察本部20号館<>階
9年2562月<>日まで、プラユット・チャンオチャ将軍平和と秩序のための国民評議会の長スラチェット・ハクパル少将に以前の地位と給与を欠席するよう命じた。彼はタイ王国警察に異動し、首相官邸の特別顧問に異動した。
特別顧問の地位に戻る前に、SOP 9がアシスタントを引き受けました。それぞれ警察長官と警察副長官。下記URL参照 
https://www.msn.com/th-th/news/national/

  •    天才、展開!ビッグジョーカーの家を検索します。ボスタルミニーのギャンブルサイトに関与しています。タタによる物語イジャン •7 時間アッチャリヤの訴えにより!ビッグジョーカーの家を検索します。ボスタルミニーのギャンブルサイトに関与しています。© 後援:EJAN             今日の時計(25日)の主題になりました。66月<>日)サイバー警察の後家を捜索するための令状を取得します。ビッグジョーカー警察副長官のスラチェット・ハクパル将軍は、ビッグジョークの衣装を着た数人の警察官と部下に逮捕状が発行されたオンラインギャンブルウェブサイトに関する証拠を見つけるために。                                          同日遅く、プロディジー・ルアンラッタナポン氏犯罪被害者支援クラブ会長。ビッグジョークの家の捜索を明らかにした。PPTVのニュースデスクで、プロディジー氏は、この話はDSIの60年代の事件、麻薬陰謀とマネーロンダリングの特別な事件に由来すると述べた。ランプーンフットボールクラブのオーナーは、ボスタルと他の約10人の事件のために、DSIの特別なケースとケースを取り下げました。DSIの麻薬陰謀とマネーロンダリングの事件に取り組んでいる人々に、テーブルの下で<>億バーツ以上が支払われました。麻薬陰謀とマネーロンダリングの事件が取り下げられた後、当時の特別捜査局にはすでにお金を受け取っている成人がいたため、検察官はオンラインギャンブルのウェブサイトの問題で訴訟を起こすように命じました。ロイ・インカパイロジ少将警察の副署長がそれをしました。 ボスタルからボスタル事件があり、差し押さえがあります。マネーロンダリングはミニーの口座で発見されました。 ミニーはすべてのビッグジョークの子分の親友でした。ミニーはギャンブルサイトを所有しており、ギャンブルサイトだけでなく、麻薬やマネーロンダリングに関連するお金のアカウントを持っています。                        番組のアナウンサーがニュースデスクを開いた。次の質問は、ビッグジョークの家の検索へのリンクをどのようにして入手したのかということです。                                アッチャリヤ氏は、ビッグジョークの部下は馬の口座保有者であると言いました。しかし、彼は名前を呼ばれたくなかったので、お金は警察クラブを支援するために分配されました。警察クラブは、ここで誰かを拘留したり、事件を起こしたりする密輸クラブであり、オンラインギャンブルサイトのマネーロンダリングから数千バーツを受け取り、麻薬陰謀に関与しています。過去に、彼はDSIに何度か不平を言いました。当初、DSIは数百万ドルの金の訴訟も取り下げました。後者がポンサトーンイヌアイ氏に設定されるまで、テーブルの下でお金を受け取りました。麻薬犯罪センターの所長またはK所長も取り締まりでうまくいき、PCTやサイバー警察を含む別の一連の苦情が来るまで、すでに25セットのハマグリスイーツショップを抑圧し、今日(66年<>月<>日)に作戦につながりました。                アッチャリヤ氏はさらに、ミニーの経済的痕跡がすべてのビッグジョークの部下に関連していることを明らかにしましたが、彼はこれらの証拠を持っていませんでした。ギャンブルサイトの犯人は誰ですか?ミニーのお金のすべてと関係があるのは、彼がそれを突然200億〜300億バーツで異常に裕福になった有名な弁護士とのパーティーの写真にたどったからです。これが鍵となり、大きなニュースレポーターがいるでしょう。弁護士、政府関係者、少なくとも20人が逮捕され、今日は最初の列だけで、オンラインギャンブルサイトでもお金を受け取る多くのジャーナリストがいる2列目があります。これらの証拠はサイバー警察の手に委ねられており、PCTはなくなりました。                                      「私たちはこれらの人々に長い間これを逃れさせてきました。それはギャンブルのウェブサイト情報を作ることです、それは数ヶ月かかります、まったくかかりません。                                       番組のアナウンサーがニュースデスクを開いた。ビッグジョークの発表につながるものは何ですか?                                プロディジー氏は容疑は現在、共同で手配され、遊んだり、だまされたり、宣伝を支援したり、直接的または間接的に他の人に電子メディアで遊んだりギャンブルをしたりするように誘導していると述べた。マネーロンダリングの犯罪を犯すための2人以上の合意による共謀、および陰謀および共同マネーロンダリングを理由とするマネーロンダリングの犯罪を犯す。これはビッグジョークの子分たちの逮捕状の容疑であり、彼の手にある証拠は説得力があります。もちろん、ビッグジョーカーを捕まえるためにリンクアップします。                      アッチャリヤ氏は次のように結論付けました。
    "“今回の家宅捜査は、カムナンノック事件と関係ない、そして警察長官の選任とも関係ない第二管区の警察官が異常に金持ちである。特に第二管区の警察高官たちが異常に金持ちであるのは、長年に渡って不正な仕組みが存在していることである。”" - 下記URL参照 
    https://www.msn.com/th-th/news/national/%E0%B8%AD%E0%B8%B1%E0%B8%88%E0%B8%89%E0%B8%A3%E0%B8%B4%E0%B8%A2%E0%B8%B0  

  •   タム弁護士は、最近逮捕された「オンラインギャンブルの女神」とのデュエットを歌う「ビッグジョーク」を撮影しました                        ストーリー バイ ザ デイリー ニュース •8 時間前                        タム弁護士は、最近逮捕された「オンラインギャンブルの女神」とのデュエットを歌う「ビッグジョーク」を撮影しました© 後援:デイリーニュース                                               サイバー警察の事件から。警察の特殊部隊は、オンラインギャンブルに関連する金融リンクを発見した後、警察副長官のスラチェット・ハクパル将軍の家、またはバンコクのヴィババディ地区の村を捜索しました。当初、警察と民間人とのネットワークの発見から、10人以上、そのうち契約レベルで約5〜6人の警察がいました。                         最近の進捗状況ソーシャルメディアでは、「弁護士タム」または「シトラビアバンカード氏」と一緒に撮影されたビデオが共有されています。一方、スラチェット・ハクパル少将彼は、16月<>日に最近逮捕されたオンラインギャンブルサイトの大御所である「ミニー」と一緒に、ビデオクリップと一緒に「ベビーシッター」の曲と一緒に歌っていました。    タム弁護士は、最近逮捕された「オンラインギャンブルの女神」とのデュエットを歌う「ビッグジョーク」を撮影しました© 後援:デイリーニュース                                                     しかし、話が公開された後、多くのネチズンがさまざまな意見を表明するようになりました。下記URL参照  https://www.msn.com/th-th/news/national/%E0%B8%84%E0%B8%A3%E0%B8%B6%E0%B8%81%E0%B8%84%E0%B8%A3%E0%B8%B7%E0%B9%89%E0%B8%99

  •   中国は野村の金融業者の出国を禁止しています                          ストーリー バイ バンコクビズニュース •1 時間                       中国は野村の金融業者の出国を禁止しています© バンコクビズニュースロイターは、匿名のインサイダー情報源をチャールズ・ワン・ジョンヘとして引用したと報じた。野村の中国本土における投資銀行の会長は、中国本土を離れることを禁止されている。当初、命令がいつ発効したかは不明です。王は香港に活動拠点を持っていますが、自分がどの国籍であるかはわかりません。                                        東京の野村広報担当者はロイターにコメントしなかった。王自身はロイターがLinkedinに送った質問には答えなかった。                     この命令は、西側の企業がますます心配しているときに来ます。世界第2位の中国経済の見通しは、減速したペースで成長しています。これは、新しい法律と相まって、中国での作業をより困難にしています。           ニュースを最初に報告したフィナンシャルタイムズは、ニュースを報告しました。報告書は、いくつかの情報源を引用して、禁止はパオファンの調査に関連していると述べた。技術界の大物で元同僚のソン・リン            ソンはチャイナルネッサンスホールディングの元会長です。北京の調査の結果、バオ投資銀行の創設者 中国ルネッサンスホールディング2月の彼の失踪は経済界に衝撃を与えた。                          宋氏は、国有企業である中国工商銀行(ICBC)の子会社であるICBCインターナショナルのCEOを務めていたときに、不正行為について調査されていると考えられています。                           野村のLinkedinによると、彼は2554年から2559年までソングと同じ時期にICBCで働いていました。                                 ロイター通信は中国外務省に問い合わせた。そのため、王は国を離れることを禁止されました。ワン・ウェンビン氏同省のスポークスマンは毎日の記者会見で述べた。今日(25月<>日)は話がわかりません。                  「繰り返しになりますが、中国は常に合法的に活動する外国企業のために合法的かつ国際市場のビジネス環境を作り出すよう努めてきました。」中国外務省のスポークスマンは言った。                             数ヶ月前。外国企業は、中国当局によるBen & CompanyとMintz Groupの家宅捜索に警戒している。先月、北京は「許可なく統計作業を行った」として造幣局に約1万ドルの罰金を科した。                        人権団体セーフガード・ディフェンダーズ(Safeguard Defenders)による新しい報告書は、より多くの中国人と外国人が国外出を禁止されていることを示唆している。                              あるロイターの分析によると、近年、強制送還禁止を含む訴訟が大幅に増加しています。外国のロビイストはこの傾向を懸念しています。               欧州連合(EU)の貿易責任者でさえ、今日(25月<>日)、EUは中国への経済的依存を減らし、リスクを軽減し続けているにもかかわらず、中国との関係を断ち切るつもりはないが、中国はリスク認識を減らすために「多くのことをする」ことができると述べた。                       王は2561年に野村證券に入社し、ドイツ銀行と中徳証券に勤務しました。中国証券トレーディングカンパニー最近、ICBCの仕事に加えて。王はまた、中国本土でのいくつかのイベントにも参加しました。                昨年8月には野村オリエント国際警備の社長にも就任した。野村グループの証券事業が過半数の株式を保有しています本社は上海にあります。下記URL参照 https://www.msn.com/th-th/news/other/%E0%B8%88%E0%B8%B5%E0%B8%99%E0%B8%AB%E0%B9%89%E0%B8%B2%E0%B8%A1%E0%B8%99%E0%B8%B1%E0%B8%81%E0%B8%

  •  サイバー警官コマンドー検索を停止するための「ビッグジョーク」   ストーリー バイ バンコクビズニュース •1 時間                            記者はサイバー警察とコマンドーの進捗状況を報告します。 「ビッグジョーク」の住居を捜索するために捜索令状が執行されました。スラチェット・ハクパル少将、警察副長官ギャンブル法に関与していることが判明した後(オンラインギャンブルのウェブサイト) ソイビババディ60村、警察クラブの後ろ。
    原発スラシェ将軍は彼の住居にいて、副警察署長であると主張して捜索に入ることを拒否した。アシスタントコミッショナー検索の交渉。
    全体として。Pol Gen Surachetは、警察が彼の家を捜索したことを認めたが、それが何についてであり、それが何に関連しているのかは知らなかったが、捜索した警察チームはそれが彼の家であることを知らなかったと述べた。タイ王国大使館の所長が詳細について話し合うのを待つことによって。
    その間、スラシェ将軍は捜索令状を見て、感情的に言った。
    「私はあなたに検索させません。
    サイバー警官コマンドー検索を停止するための「ビッグジョーク」© 主催:バンコクビジネス
    ただし、これは特殊作戦作戦です。タイ王国警察 ビッグクリーニングデイバトル開始6つの対象州にカーペットを敷いて警察署を一掃するオンラインギャンブルに関連するのは、ペッチャブリー、サムットプラカーン、コーンケン、ウドンターニー、サラブリ、バンコクです。民間人と警察の両方で11人が逮捕された。その中には、スラチェット・ハクパル警察大将の警察官がいます。警察長官)も同様です。
    捜査官は、すべての被告人が数百万バーツの金融ルートがこのグループの人々の口座に送金されたことがわかったため、オンラインギャンブルサイトに関連しています。下記URL参照 
    https://www.msn.com/th-th/news/national/%E0%B8%AD%E0%B8%B5%E0%B8%88%E0%B8%B1%E0%B8%99-

●   オンラインギャンブルサイトに発行された8つの警察の逮捕状   ストーリー タンセタキジ •1 時間前
オンラインギャンブルサイトに発行された8つの警察の逮捕状© タンセタキジ
作業服を点検する作業。トリコロールスキン少将法律および判例コミッショナーPCT 5ユニットの責任者として、彼は以前の逮捕の結果を拡大した主要なオンラインギャンブルサイトのネットワークを襲撃しました。ミスミニーはギャンブルサイトを所有しています。
バンコク、ナコーンパトム、サムットプラカーン、コーンケン、ルーイ、ロイエットなどで合計30回の検査が実施されました。
当初、中佐から警察大佐までの11人の警察官と、警察官に送金したオンラインギャンブル馬アカウントの所有者であることが判明した8人の民間人を含む合計3人が拘留されました。
全体として。逮捕状が出された容疑者の名前は、オンラインギャンブルサイトに関与した8人の警察官の中にいたと報告されました。リストは次のとおりです。
1.ナムキアット・ティーラロジャナポン少将ナショナルトレーニングセンターの警察署長が最近逮捕されました。
2.チャンタブリー州の移民局長である ケマリン・ピサマイ中佐が最近逮捕されました。
3.パクプーム・ピサマイ中佐、第4師団副参謀長。
4.クリット・プリヤケット中佐サムロンヌア警察署副署長彼は最近逮捕された。
5. アリス・クプラシトラット チャチューンサオ入国管理局長
6.シャノン・ウムトーン中佐副警察長官彼は最近逮捕された。
7.副知事パトロール隊長1kg1平方彼は最近逮捕された。
8. S.T.アピシットコンヨン参謀長(午後)チャチューンサオ県のバンパコン警察署が最近逮捕された
下記URL参照 https://www.msn.com/th-th/news/other/%E0%B9%80%E0%B8%9B%E0%B8%B4%E0%B8%94%E0%B8%8A%E0%B8%B7%E0%B9%88%E0%B8%AD-

●   チャン・イップ上院議員タクシン病執行猶予付き判決、67年<>月に帰国。ブレスレットは必要ありません。 1 時間前
ニュースイラスト© マティション
「タクシン」は本当の数ヶ月で帰国しました2567年6月<>か月間刑に服した後、彼は入院したとしても刑務所に数えられると主張した。
16月45日午後25時4分、ソムチャイ・サワン氏人権委員会の委員長としての上院または上院議員のメンバー上院は、関係機関に明確化を求めた後、声明を発表した。矯正システムの囚人を監視します。タクシン・チナワット元首相の場合、国民党は1つの問題について22つのレベルで明確な回答を得ています。 <>.タクシン・チナワット元首相は<>月<>日から警察病院に入院し、矯正局に拘留され、警察病院に入院しています。矯正官と警察官の両方が監視と監督の義務を負っていますタクシンが実際に警察病院にいなかったり、孫を育てるために家に帰ったりしたという非難は犯罪ではなかった。タイ王国警察代表(Sq.)タクシンは警察病院に入院したままだ。
2.治療は、シンガポールとアラブ首長国連邦から医学的承認を得た4つの主要な病気に基づいています。 一方、警察病院の医長によるタクシンの手術は、患者の権利を保護する法律に則っているため、彼の病気と手術について明確な回答が得られなかった。医者はどの病気が心配されるべきであるかを明確にするべきです。回復にはどのくらい時間がかかりますか?疑いを和らげるこの問題は患者や親戚からは明らかにされていませんが、いつまで治療を続けるのかをある程度社会に説明する必要があります。KMATは、KMTが機密情報を開示しないため、機密情報を送信できることを推奨します。
ソムチャイ氏は次のように述べた。
3. タクシン氏が良くなったら、治療のために矯正病院に送り返すことができますか?矯正当局は、タクシンがどのような基準を求めているのかを見極める必要があると述べた。裁量権を行使するのは医師次第であり、社会と明確にするかどうかは親戚の権利です。
4.王室の恩赦を受けた場合、刑期を1年に短縮できますか?矯正局によると、恩赦の要請の時期に応じて刑を減刑するための基準は次のとおりです5月28日、12月1日、3月6日などの特別な期間があるが、囚人が期限に基づいてすでに刑期の6/2567または70か月を務めている場合、<>年<>月に<>か月の刑期を終えるタクシンは<>歳以上であるため、執行猶予を受ける権利があります。
だからタクシン氏が満腹で入院すれば、警察は大丈夫だ。6年2567月、彼は出場停止の対象となります。あなたは治療のためにあなたの家に戻ることができます。EMブレスレットを着用する必要はありませんが、タイでは自宅にいるスペースを制限することができます。王国外への渡航はできません。記者は、国民党がタクシンが警察病院にいつまで留まるかについて何か情報を受け取ったかどうか尋ねた。ソムチャイ氏は、警察病院の主任医が検討する問題であると答えた。国民党はタクシンの病気についてほとんど答えを受け取らなかった。答えを強制することはできません。私にできることはアドバイスをすることだけです。答えなければ、社会は疑問を抱くでしょう。病気でない場合は矯正病院に戻る必要がありますが、病気の場合は治療期間を説明する必要があります。正直に見たいです。タクシンが裁判にかけられると決めたら、疑惑に任せられて水中で手を振ると、司法制度に影響を与える可能性があります。国民党は、タクシン氏が刑務所外での治療を受ける権利を完了する前に、さらに1月、つまり30月を与える。その後、関係当局は再び明確にするよう求められます。下記URL参照  
https://www.msn.com/th-th/news/national/%E0%B8%AA-%E0%B8%A7-%E0%B9%80%E0%B8%A3%E0%B8%B5%E0%B8%A2%E0%B8%81%E0%B9%81%E0%B8%88%E0%B8%87%E0%B8%A2%E0%B8%B4%E0%B8%9A

●    気象局は、大雨と突然の洪水に対応してタイに入る「うつ病」を警告します  2566年9月25日12 - 38:<>午後
気象局は、南シナ海の低気圧が「低気圧」に発達し、25日〜26日の日中にベトナムに上陸し、29月<>〜<>日にタイに移動すると予想されていると述べた。これにより、北部で大雨から非常に大雨が降りました。北東東部、中部、グレーターバンコクと南部は、突然の洪水の危険にさらされています。9月25日、
気象局は今後<>時間、モンスーントラフがローワーノース、アッパーセントラル、ノースイーストに広がると予測しました。南シナ海中央部と南西モンスーンの不況がアンダマン海に広がった。タイ南部とタイ湾中程度の強度


その結果、タイでは東海岸と南西海岸のいくつかの場所で雷雨と大雨が続くでしょう。この地域の人々は、鉄砲水や森林流出を引き起こす可能性のある大雨の危険性に注意し、雷雨のある地域を旅行するときは注意を強めることをお勧めします。
アンダマン海の風の波に。波高は約1メートル、雷雨地域では約2メートル。
南シナ海中央部に強い低気圧が発達し、すでに低気圧に発展している。25日から26日の間にベトナム中部に上陸し、強い低気圧に弱まると予想されています。

その後、モンスーントラフに沿ってタイを通過します。26日から29日の間に、この特徴は北部地域を引き起こしました北東タイ東部バンコクとその周辺を含む中部地域と南部地域では、多くの地域で大雨が降り、場所によっては大雨が降りました。

24年30月2566-25日 の一般的な天気予報(更新予定 1 <>月-<> <>月)(<>月)
24月25日から66日にかけて、モンスーントラフがバンコクとその周辺を含む中部下部地域を横切った。東部と北東部の下部地域は、アンダマン海に広がる南西モンスーンと相まって、南シナ海中央部の強い低気圧に入ります。タイ南部とタイ湾より多くの力。
その結果、タイでは東と南のいくつかの場所でまだ雷雨と大雨が続くでしょう。波高は約1メートル、雷雨地域では約2メートル。

26日から28日の間に、強い低圧パッチが観察されました。南シナ海中部では、中部地域を貫くモンスーントラフに移動します。北東部の下部、穏やかな南西モンスーンがアンダマン海に広がっています。南部とタイ湾はますます強くなっています。
これにより、タイでは降雨量が増加し、多くの地域で大雨が降り、北部の一部の場所では非常に激しい雨が降りました。北東バンコクとその周辺を含む中部地域その後、モンスーントラフは北と北東の上部を横切って移動し、南西モンスーンはアンダマン海に広がります。南とタイ湾はかなり強いです。
これにより、北部地域のいくつかの場所で雷雨と大雨が発生しました。北東バンコクとその周辺を含む中部地域タイ東部波高は約2〜3メートル、雷雨地域では約3メートルですが、アンダマン海下流とタイ湾上流では波の高さは約2メートル、雷雨地域では約2メートルです。

注意

26日から30日の間に、タイ周辺の人々は場所によっては大雨から大雨、突風の危険性があり、鉄砲水や洪水を引き起こす可能性がありますのでご注意ください。また、雷雨のある地域を移動するときは注意を払い、オープンスペースにとどまらないようにしてください。大きな木と不健康な看板の下。ボートに乗る人は注意して進み、雷雨地域でのセーリングを避ける必要があります。アンダマン海の小型ボートは、30年66月<>日から<>日まで海岸を離れることを控える必要があります。 下記URL参照 https://www.prachachat.net/general/news-1400608  

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?