見出し画像

彼女との出会い 2

いよいよ女性と会いご飯を食べました!
結果から言うと....いたって普通に話せてました笑
他愛もない話をして話の共通点があったら盛り上がったりしてカフェに行ってそのまま解散でした....(^o^;)

確かに女性とご飯を食べれて良かった....
しかし!目標が達成して虚無感というか結局自分一人ということに変わりはないので寂しかったです笑

その人からはもう連絡が来なくなって自分から送っても既読もつかず「あぁ終わった」って思いました。

そして関東に帰る日も近づいてきて色々と焦り、悩んだ末「初体験」をしたいと考えるようになり、彼女いない=年齢なのでそのようなことも一切経験がありません....
正直馬鹿ですよね笑 ただそのくらい「自分は誰にも愛されてない」、「好きになってもらえない」「もう誰でもいいや」みたいにネガティブ思考で心も枯れてました。
だから最後にせめて男としての自信を少しでもつけたいと思い行動に移しました。

そしてそこから僕の最後の挑戦が始まります....笑

「彼女と出会うまであと10日」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?