見出し画像

無線キーボード買ったよ

今のPCになってから3度目の買い替え。
大抵、矢印キーがいかれる。
で、初めて無線のキーボードを買った。¥2700 Amazonバーゲンにて。
(ホントはダイソー¥1000のを買いたかったけど、売ってなかった)

すんげぇ小さい@@
理由は三つ。
① 線が煩わしかったら。
②コンパクトにして作業面を広げたかったから。
③スマホの文字入力が苦手だから。(入院しても使える)

使い心地は・・・キーが少し小さくて手がぶつかるw
文字入力の切り替えが画面でしなけりゃならない。
押した感じがガサツw

ANKERだから安心して買ったんだけどね。
あとは慣れだな (-。-)y-゜゜゜


でも、僕のPCは古くて、ブルートゥースが付いていない。
だからブルートゥースアダプターも一緒に買った。¥2200
しかし何と言うことでしょう!
ミニCDが付いていたのです!(゚Д゚;) 
そんなもん今どき読めるかい!ヽ(`Д´)ノ
ミニCDを読み込むのに、ミニCD用アダプターを買わないとw¥1500
アホクサ、と思いながら弄っていると、なんと使えたし。
普通に繋がったし(゚∀゚;)  脅かすなぃ。

ちなみに、ダイゾーのワイヤレスイアホンもPCで使えたヾ(*´∀`*)ノ
これで煩わしい線なしで聴ける。

が、干渉しまくって、何が何だか分からなくなってきたw
今繋いでいる機器は、
マウス
キーボード
イアホン
ペン型マウス
スマホ

ちょっとやりすぎだな ( ゚Д゚)y─┛~~
スピーカーもブルートゥースにしようと思ってたけど、無理っぽいw


スマホも凄いよ@@
PC
イアホン
キーボード
プリンター
腕時計
車のスピーカー

やり過ぎだあねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?