見出し画像

3Pって楽しすぎ(*´∀`)つ


いつも僕の妄想オナニー劇場を見て下さっている皆様、ありがとうございます。
皆様と興奮を分かち合っていると思うと楽しさも倍増です。

でも少し間が空いてしまいました。
何故なら・・・・毎日、妄想しては果てているんですもの( *´艸`)ウフ

一人でばかり楽しんでごめんなさい。
だって、3Pの広がりって切りがないんですもの💖
シリアス路線よりも、欲望全開肉弾路線が面白いけど・・・何か、らしくないんだよねえ。


ただのエロだけで終わらず、何か、「美しいモノ」を心に残したいんだよねえ。
例えばそれは文学的であったり、芸術的であったり・・・。

ま、そんな高等なモノではないけど、セックスの楽しさ、美しさ、人間らしさを広めたいんだよね。


「まあ、不潔! いやらしい!」と顔をしかめているそこのあなた!
あなたはどこから生まれてきたんですか?
木の股? お釈迦さんかよ。
あなたの存在そのものが超エロいってこと、受け止めないとね。

これは侮辱じゃないよ。賛美だよ(´ー`)


とは言え・・・やっぱ乱交3Pが面白い(*´∀`)つ
毎日シコシコしながら感じた結果・・・ハチャメチャ乱交やりまくりが、凄く興奮した(*´Д`*)

でも、上品ぶる気はないけど、3人を美しく狂わせたい。壊したい。
胸がキュンとするような切なさも加味したい・・・。

贅沢でも無理でもないと思うんだよね。


毎日、考えるだけで楽しいんだよね。
それを共鳴してもらえるって、更に楽しい(*´∀`)つ

でも、一緒にオナってもらうには、書いて伝えなきゃならないんだよね。
どうせ伝えるなら、一番美味しい所を・・・と思うと、また迷ってしまう(ノД`)

この際、3パターンほど書いてみるか。

シリアス系はもう書いたけど、自分らしい・・・でもそんな自分を壊したい。

次はハチャメチャだな。
乱交の果て、みんな壊れるって言うのはどう!?



と言うことで、もう少しかかりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?