見出し画像

湘南ビザオフィスを開設しました

湘南にビザオフィスを開設しました。外国人の入出国在留管理を行う仕事です。入管申請取次行政書士の免許が取れましたので、活動を始めようと思います。入出国在留管理庁へ各種申請を本人に代わり行う事ができます。
試験が何回もあってかなり大変でしたがなんとか、片付けることができました。

異星人をテーマにした宇宙SFを書くことが一番やりたいことですが、二役をこなしたいと思います。下のサイトはGoogleのツール(google サイトとgoogleフォーム)を使って、完全無料で作りました。ページ数に制限が無いのと容量制限が大きいのがすごいです。大規模なサイトを無料で作ることができます。

Shonan Visa Office (google.com)

千年後くらいになると異星人の入国管理が必要になるかもしれません。最近、UFOが頻繁に現れています。地球人と異星人の距離が次第に小さくなるでしょう。今は国が機密扱いにしているため、自由に交流することはできないのですが、異星人は制約を解除せよと、政府に迫っています。
そうしないと、地球の未来に不安があるからでしょう。


江ノ島ヨットハーバから鎌倉を望む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?