ハンツヨの件①

昨夜は何回も諦め、嫌な試合展開で今日も負けたと思いチャンネルを切ってしまった方も多いと思う。

ボクもその一人である。

サトテルのホームラン2本で
満足してしまった。

思い返すとキャンプ、オープン戦、開幕してからと
期待を超える活躍、成績をあげている
半信半疑でなくものすごい現実。

阪神の試合が楽しみで毎打席、守備とずっと見ていたい選手であり、
このワクワク、ドキドキ、
トリハダがでる感覚は
いつぶりかな?

この感覚は‥。

ボクが感じたイチバン似た感覚は
ディープインパクトが走っていた時の
感覚に似ている気がする。

競馬を知らない方はわけわからんと
思うが
競馬を知ってその当時の頃を思い出すと
共感してくれる方もいるかもしれない。

サトテル=ディープインパクト

とボクは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?