周りの人

最近周りの人に恵まれているなと感じる.

バイトでは,上司の人が自分のことをよく考えてくれてとても良い環境で働けて幸せです.

大学では,友達がよく相談に乗ってくれたり遊んでくれたり一緒にいてとても楽しくてもっと遊びたいと思います.

また,高校の友達も同様によく遊ぶ.サッカーをしたり,出かけたりととても楽しいしホントに周りに恵まれていると思います.

ありがとうございます.

今年度は,個人的に人生で一番つらい年だった.そのためいろんな人に迷惑をかけてしまった(相談などで).ほんとに申し訳ない.

なぜかというと,いろいろあって一時期鬱病一歩手前みたいな症状にかかった時がありました.とてもつらいことがあったり頑張りすぎなどが原因かもしれないです.なのでいろんな人に相談しました.相談していなかったらまじで鬱になっていたなと思います.

そんな時に真剣に相談に乗ってくれてとてもうれしかったし気持ちが落ち着きました.ほんとに救われました.

浪人している友達は何人かいます.その人たちの一部はもう大学が決まっていてとてもうれしく思います.会った時は一緒に喜びたいと思います.

ほんとにおめでとう!!

自分の悩みをよく聞いてくれた友達には感謝しかないです.ありがとう.

そして,G・Oは自分の信念で浪人していてとても尊敬します.なかなか自分で決めたことを貫ける人は少ないし最後まで走り切ったのでとてもすごいと思います.

と,尊敬できる友達など周りの人には感謝しかないです.これからもよろしくお願いします.

自分もあと少しなので,頑張っていきます.自分を信じて.


話は変わりまして,あと少しでJリーグが開幕します.とても楽しみです.柏の新戦力やネルの采配,J1でどのくらい通用するのか,1試合8得点のお方がどのくらい活躍できるのか,などあげたらきりがないくらいあって早く始まってほしいと思います.私事ですが,世界三大カップの一つは残念ながら行けなかったので開幕戦に参戦します.

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?