ゆるゆる決算分析「LTS」

俊蔵です。下記の企画の2日目となります。

今日からPokemon GOインストールしてやってました。大学生のときちょっとやりましたが、一度入れるとついついやってしまいますね。
今回出た4桁の数字が6560だったので「LTS」のゆるい分析をします。

  • ITコンサル的な会社

  • 売上高は右肩上がり

  • 結構積極的にM&Aを仕掛けてる?

株価の乱高下が気になりました。2022年は年初来30%くらい上がってるみたいですね。
2016年に営業利益がガクンと下がってますが、なにがあったのか気になりました(調べろよ…)
2025年問題の風穴を防げるか気になるところでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?